Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

楽しみな昼食♪ :: 2011/12/14(Wed)

久しぶりに買ってきてもらった「蓬莱のぶたまん」
ぶたまん

おいしそう
ぶたまん


今日の昼食はこれをチンしていただきます。

1個ずつラップして冷凍しておくと、

食べたい時にチンですぐ食べられるので便利なのよねー


紙袋からする美味しい匂いにクンクンがとまらなかったベル姉さんでした



ポチっとよろしくです!


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 日常
  2. | trackback:3
  3. | comment:0

箕面へおでかけ :: 2011/12/11(Sun)

箕面

久々のおでかけは箕面に行ってきました。

紅葉を楽しみたいところでしたが、、もう時期遅しで

ほとんど見る事ができませんでした。当たり前ですね!

箕面


でも、このチビ兄さんは張り切ってますよー!
箕面

ベルを引っ張るのはボクと、、リードをがっちり掴んで離しません!!



滝へと登っていく途中、「石の上にも3年」でバッチリポーズ☆

箕面


最後に、今日の目的『年賀状用の家族写真』の撮影を。
箕面


さあ、これで年賀状の準備OK!

そろそろ掃除もはじめなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お疲れさん :: 2011/12/11(Sun)

ぐったり

久々のおでかけで、とっても疲れたみたい

ぐったりなベル。。。

お出かけしたのは箕面。

もみじ見に行ったけど、やっぱりもう遅かったね

残念でした。


それにしても、今晩は寒いわーー

とうとう電気毛布いれちゃった!

寒いと寝付けないのよね


そろそろ温もったかな、、おやすみ~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ベル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

トリミング後♪ :: 2011/10/24(Mon)

トリミング後のかわいい姿をupせずに

また日がたってしまいました。

遅ればせながら・・・

いつも同様、いい感じに仕上げてもらいました♪
cute


仲良しショット
cute


先日、年末のトリミング予約を入れました。


cute


もう年末・・・



早い!


早すぎる


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やっとトリミング… :: 2011/10/21(Fri)

幸せな光景


の、予約いれました!


来週の月曜の11時にお迎えきてもらいまーす!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ベルと王子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
