Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初めての体験 :: 2009/07/29(Wed)

bell
  少々まえのことになりますが  

  私が出産で入院中、

  実家で預かり中のベルは初めての体験をしました。

  パパやお兄ちゃんたちとノーリードでのかけっこです♪  

  怖がりだったベルがあんなに走り回るなんて

  みんな驚いたのでした!


公園



いつもの生活ではすることもなかったことでしたが

ベルの寂しさを少しでも癒してあげようという気持ちから

挑戦してみた結果です。

ベルの隠れた一面を見られた瞬間でした♪

(ほんとはノーリードはマナー違反ですよね。
 今度からはドッグランへ連れて行きます!ごめんなさい。)


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

バーベキューin芦屋♪ :: 2009/09/22(Tue)

シルバーウィークの我が家のイベントということで
バーベキューへ行ってきました。

BBQ
場所は芦屋市総合公園です。

ここは以前からベルと一緒に行きたいと思っていたペット可の公園で
この日もたくさんのワンコが遊びに来ていました。

ベルは久しぶりのおでかけでとっても楽しそう♪
bell
RINさんに作っていただいた服を着てます

すぐ横のビーチに食後の運動Let’s go!
sea

あっという間にびしょびしょ
sea

怖がりベルさん、砂浜や波を怖がるかと思いきや
どんどん進んで波打ち際までやってきました!
bell

そしてしばらく砂浜で遊んでいると
bell

かわいいトイプーちゃんに出会いました。
pudding
お名前はプリンちゃん。

ベルよりちっちゃくてとってもカワイイ女の子で
普段ならワンが苦手で挨拶もできないベルが仲良くすることができました♪
pudding
かわいいお顔を撮りたかったのですが何故か足を噛み噛み
こんな写真しか撮れませんでした・・・ごめんね!


お天気に恵まれてバーベキューは大成功☆
ペットもOKだしロケーションも◎、そしてうちからもまぁまぁ近いということで
ぜひまた遊びに行きたいと思いました。



line

【おまけ】
帰宅後ばあばに抱っこされてご機嫌のT。
t
お肉は一緒に食べられなかったけれど
ほっぺにたっぷりお肉が・・・・
日々巨大化している気がするのは私だけ




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

秋のおでかけ :: 2009/11/23(Mon)

こんにちは!
今日は連休の最終日ということで兄さんsとパパは遊びに行ってしまいました。

bell

という訳で、Tとベルの3人でのんびりお留守番をしています。


line

ここで、ブログ更新をサボっていた間におでかけしたところを少し・・・

まずは10月中旬に行った舞洲緑地です。
舞洲緑地

海が近くて景色の素晴らしい公園で
兄さんたちが小さい頃からよく遊びに来ていました。

波の荒い海には少々びくついていたベルさんでしたが
公園内は楽しそうにお散歩してくれてほっと一安心でした。


そして11月はじめに行ったのは奈良公園です。
奈良公園

鹿のいる公園や大仏様のあるお寺にも
ベルも一緒に行けるということで行ってきました。

ちょっと驚きだったのが、ベルが鹿をあまり怖がらなかったこと!!
どんどん近づいていくので、母がビビッてしまいました。

まさか大仏様まで一緒に見れるとは思わなかったので
良い思い出になりました。


これからもベルも一緒にいっぱいおでかけしたいでーす♪♪




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

GWのBBQ :: 2010/05/11(Tue)

GWにベルも一緒にバーベキューに行きました。

場所は大泉緑地という公園です。

ここは、妹の住んでる家が近いのでよく遊びに来るのですが、

この日はお天気も良く、絶好の行楽日和で

普段ののんびりした雰囲気はなく、大勢の人人人で大賑わいでした!

BBQ

ベルもシートの上でくつろいでます♪ (たぶん)
BBQ


メインのお肉を食べ終えてから、別腹のデザート♪
BBQ
マシュマロを焼いて食べたりもしました

10ヶ月になって、ぐーんと体力のついてきた三男た~は木登りを・・・
BBQ
っていうのはウソですが、私の妹が木に乗っけてます。

横で見ている私はハラハラドキドキでした!


現地でベルにも食事を与えてみたのですが、案の定まったく口にせず

お酒を飲んでいい気分で大騒ぎする私たちを眺めているだけでした。


「ごめんねー ベル!」

今度はベルが楽しめるところに遊びに行こうね!!


「肉、食べたかったーー」(笑)
BBQ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

新西宮ヨットハーバー :: 2010/09/27(Mon)

土曜日の午後のこと
次男に苦手なブラッシングされています!
がまん!

モフモフになっておでかけした先は新西宮ヨットハーバーです。
スタスタ・・・
海に浮かぶヨットを眺め、海風に吹かれながら
ペットも一緒にお散歩ができる、最近とってもお気に入りの場所なんです♪


午後3時ごろはまだまだ日差しも強くて暑いくらい
休憩タイム♪
ということで、日陰でアイスクリームを食べて休憩!

ベルもお水飲んでまーす!!         ベルのリードを持って
この携帯用の容器、とっても便利♪      兄さん気取りの三男た~!!
ヨットハーバー  ヨットハーバー

あちこち走り回る三男に振り回されながらも
ヨットハーバーの気持ちよい海風に吹かれながら
楽しいお散歩ができました♪


帰りの車では、ぐったり疲れて爆睡する姉さん
ヨットハーバー 

相変わらず、お出かけ&お散歩が苦手で、
またまた緊張のよだれまみれになりました。
けど、
 
家族と一緒に居たいという気持ちが強いので
出かける時には置いてかれないように必死にアピールするベル。。

これからはお出かけに良い季節・・・
いっぱいいっぱいお出かけしようね


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
