Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

GWを終えて・・・ :: 2010/05/07(Fri)

お天気に恵まれたゴールデンウィークも終わり、今日は朝から雨ですね

ベルは変わらず元気に過ごしています!

ゴールデンウィークは一緒にお出かけもしました。


4月29日 甲山(かぶとやま)森林公園に行きました。
甲山公園

山の中にある公園なので、坂道や階段が多く

私にはきついコースだったのですが、パワーの有り余る兄さんたちや

運動不足のベルにはとても楽しそうでした!

広場のベンチでは、ラケットを振り回す三男た~を心配そうに眺めてます(笑)
甲山公園

ちょっぴりモサ子のベルさん。

手足の毛にいっぱい枯れ葉をくっつけて帰ってきちゃいました
甲山公園
そろそろトリミングだね!


た~は10ヶ月を過ぎて急速に体を動かすようになり、つたい歩きもずいぶん上達しました♪

この日はアスレチックデビューを果たしたのでした!!
t


GW後半にはBBQにも行きましたよ!
それはこの次に・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<GWのBBQ | top | ごぶさたです!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/93-faea7731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
