Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ごぶさたです! :: 2010/04/22(Thu)

バタバタと忙しい春休みが終わって、ようやく落ち着いた日々に戻りました。

兄さんたちは小学5年生と4年生になり、

末っ子た~は10ヶ月を目前に、どんどん怪獣化してきてます

ベルとた~の関係は主従なのか友達なのか、はたまた親子なのか分かりませんが

微妙に仲良くやってます♪
ベルの生活1

た~の攻撃があまりにもすごいので、ベルは嫌がってるんだろううなーと思いきや

ソファで寝るた~に添い寝しています(笑)



また、近所の公園に桜を見に行ったのですが、

相変わらずベルの口元には、緊張のあかしの泡ブクよだれがたっぷり

まだまだお散歩は苦手なようです…

ベルの生活2


こちらは普段のベルの散歩コース。今年もまた桜が満開に咲きました
ベルの生活3


前回の記事にコメントくださった方、ありがとうございました
そして、お返事遅くなってすいません!!
これからボチボチ書かせていただきます!
 
こんなブログですが良かったらまた遊びに来てください♪

  

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<GWを終えて・・・ | top | 3ヶ月ぶりのトリミング♪>>


comment

おひさしぶりで~す!
元気ですか?
いつの間にかた~君が立ち上がってるね!
た~くんと一緒にいると、ベルちゃん本当の兄弟みたい!
しっかり弟を見守るお姉さんだね~。
  1. 2010/05/02(Sun) 01:37:02 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

◆あんずママさんへ

お返事おそくなってすいません!
元気です・・・が、毎日忙しくて
なかなか以前のようにブログが出来なくなってしまいました。
ベルとた~は最近ますます姉弟っぽくなってきました。
た~の乱暴な行動に
ちょっとタジタジ気味な姉さんです!
  1. 2010/07/06(Tue) 00:46:04 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

◆あんずママさんへ

コメントありがとうございます★
そして、長い間コメ返せず失礼しました!
おかげ様で、この酷暑の中でも
ベルもた~も元気に暮らしています。
またボチボチブログ更新できたらと思ってますので
これからもよろしくおねがいします。
  1. 2010/09/04(Sat) 07:46:22 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/92-edcfcc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
