Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一庫公園へ :: 2009/03/25(Wed)

3月21日

兵庫県川西にある一庫公園というところに行ってきました。

ここへは子供たちが小さい頃から何度も来ているのですが
今回ベルが初参加です。

駐車場もタダ!入場料もタダ!ということで
家計には嬉しいおでかけです♪

一庫公園3

今までで一番遠出をしたベル。
車ではまわりをキョロキョロ不安な様子で、
到着してからもオドオド・ビクビク・・・でした。

一庫公園ベル

妊婦の私とベルは、
ほとんど日向ぼっこ状態でしたが、
それはそれなりに楽しめて良かったです。


一方、子供たちは自然を満喫♪
一庫公園2
汗をかいて、日焼けして、
やっぱり子供はこうでなくっちゃ!

帰宅後のベルさん
一庫公園1
完全にノックアウトでした





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<服部緑地公園へ | top | 2つ目のバースデーケーキ>>


comment

ベルさん、お腹はもう何ケ月に入りましたか?
妊婦でも息子くん2人とベルちゃんがいるので
ゆっくりしてる暇はありませんね!
太らなくてちょうどいい?
これから季節も良くなり色々出掛けたくなりますね。
公園みんな楽しそうだわ~♪
  1. 2009/03/26(Thu) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. poppo #NS68E/QU
  4. [ 編集 ]

■poppoさんへ

早いもので妊娠7ヶ月になりました。
お腹もどんどん膨らんできて
毎日せっせとクリーム塗ってます!
子守とベルの世話で忙しいはずなんですけど
その分食欲も・・・・
病院で体重計に乗るのが恐怖です。
次はお花見を計画中ですi-178
  1. 2009/03/26(Thu) 00:41:12 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

家族みんなでのお出かけはいいですね~♪
息子さんたちも、思いっきり遊べて楽しそう!
ベルちゃんもビクビクしながらも、
お外に出るのがだんだん慣れてきたみたいですね。
チェックのスカートが、めちゃめちゃ可愛くて似合ってますよv
  1. 2009/03/26(Thu) 03:10:45 |
  2. URL |
  3. まお #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

■まおさんへ

まおさんのおっしゃる通り
ベルは外に出る経験を積ますことが
恐怖心を取り除く解決法らしいので
これからの季節どんどんおでかけしたいと思っています!
といっても出産までかもしれませんけどねi-229
  1. 2009/03/26(Thu) 10:40:28 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃん達、沢山遊んで楽しい1日でしたね♪
ベルちゃんも初めて行く公園でママさんと
日向ぼっこ・・・楽しかったでしょうね*^^*
これからどんどん外遊びが出来る季節だから
嬉しいですよね♪♪
  1. 2009/03/26(Thu) 14:25:38 |
  2. URL |
  3. Miley mama #xzeURsos
  4. [ 編集 ]

臆病なベルちゃんだけど、みんなと一緒に公園でお散歩して、少しずつ慣れるといいね!
お外では臆病なのに、寝るときはへそ天してるんだね!!かわいい!
  1. 2009/03/28(Sat) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. あんずママ #GI4quBcw
  4. [ 編集 ]

■Miley mama さんへ

お天気が良いと家にいるのがもったいなくて
ついついお出かけしたくなっちゃいます!
激しく動けない私とベルはちょうどいいコンビで
激しい(!)息子たちから離れられていい感じなんです♪
  1. 2009/03/29(Sun) 10:46:05 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■あんずママさんへ

内弁慶なベルですi-229
ちょっとずつでも慣れてくれるよう
これからはちょくちょくお出かけしようと思ってます!
  1. 2009/03/29(Sun) 10:48:25 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/9-97769335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
