Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

きたーーー!!! :: 2010/02/22(Mon)

3回目記事書いてます。。。なんで消えるの

どんどんコンパクトな内容になってるし、もうこれで最後にしてー!


気を取り直して・・・

モサモサ炸裂ベルです!


bell

家でシャンプーしたらさらにモサ感UPしちゃった!

そんなベルに嬉しいことがありました。

火傷あとから毛が生えてきたのです!


bell


写真では見づらいですが、火傷のところにも毛が生えてます。

しかもめちゃくちゃ濃い茶色の毛が生えてきたんです、、何故?

まだ数ミリと短いのでこれから伸びてくれるかはですが

経過をのんびり待ちたいと思います!

「どうでもいいけど、早くトリミングに連れてってよー!」
bell

「ごめんよ、すぐ予約するからこれで許して~」
bell
ムギュ


それにしても更新しなさ過ぎ!!

理由は・・・
T

と、我が家の王子様が私を離してくれないからなんです!

私の姿が見えないとこの世の終わりのように泣き叫び、

見つけたらコアラのようにしがみつく・・・もう大変です!

いつまで続くのやら!




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<近況 | top | たしゅかった~♪>>


comment

やはり生えてきましたね!
よかったですね~
うちのぷりんも頭が割れた後は色の濃い毛が生えてきてますよ!
ちょっとしたアクセントになって面白いです♪

Tちゃんのキラキラビーム!
もう可愛すぎます!

更新はぼちぼちでいいんじゃないですか?
キラキラビームとキラキラむぎゅーとキラキラえーん(ToT)が一番の宝物ですよね♪
  1. 2010/02/23(Tue) 01:52:36 |
  2. URL |
  3. siu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ベルちゃんの毛が生えてきて良かったよ・・・
うれしくなっちゃうね!
3男坊は甘えんぼ三男だ~。だけど今のうちだよ。。。ブログの更新は、たまに時間のある時にね!
  1. 2010/02/27(Sat) 20:58:41 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

よかったね。よかったね。ベルちゃん!!
濃い色の毛もチャーミングなアクセントになりますよ。きっと♪

家でシャンプーするとモサ感がアップしますよね。
毛がまっすぐにブローできないからなのかな~?
やっぱりプロの腕はすごいですよね。
わが家の2プーもそろそろお家シャンプーをしなくっちゃ。
  1. 2010/02/28(Sun) 13:09:00 |
  2. URL |
  3. まお #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

◆siuさんへ

プリンちゃんも濃い毛生えたんですかぁーー!!
ベルの濃い毛も伸びてきたら良いアクセントになってくれるかもしれませんね!
この火傷の件ではsiuさんの言葉にほんとに勇気づけられました!
あらためてありがとうございます。
  1. 2010/03/05(Fri) 03:07:15 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

◆あんずママさんへ

ありがとう!
ベビの成長は早くてびっくりしてしまいますね!
貴重な時間を大切に過ごしたいものです。。
  1. 2010/03/05(Fri) 03:11:39 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

◆まおさんへ

濃い毛、どんな風に伸びてきてくれるか
今はすごく楽しみにしています♪
次のトリミングではまだ活かしきれないかな…

訪問&コメント滞りぎみなのにのぞいてくれて嬉しいです!
ありがとう♪
  1. 2010/03/05(Fri) 03:15:32 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/87-9235c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
