Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気です♪ :: 2010/02/01(Mon)

bell

おひさしぶりです!

火傷のあとに下さった皆さんの励ましのお言葉の数々
 
本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました!
 
おかげさまで火傷は回復し通院も終了しました。 


bell

傷跡はこんな感じです。

火傷した右耳上が白く見えているのは皮膚が見えているからです。

傷のところにはまだ毛が生えて来ず、

バリカンで剃られた周りの部分にもまだ短い毛しか生えてきてません。



Tのおやつのおこぼれを狙ってるベル!
bell

精神的にはすっかり回復し…というか特に凹んだ形跡も無く

毎日元気に過ごしています♪

もちろん食欲も普段どおり(ムラ有り! 笑)

早いものでもう2月ですね。 

寒い冬は私もベルも苦手なので活動は控えめですが

ブログはボチボチ再開しようと思います。



Tも早くも生後7ヶ月を迎えました♪

最近お気に入りのTの変顔

t

表情も豊かになって動きも活発になり、日々成長しているT♪

もう少し暖かくなったらベル&Tとのおでかけを

いっぱいいっぱい楽しみたいと思っています。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<もう2月・・・ | top | ベルがやけど!!>>


comment

ベルちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです~♪
精神的にも大丈夫のようで安心しました。
トラウマになっていたらかわいそうですから……。><
あとは傷跡だけですね。
大丈夫ですよ。なんたってベルちゃんは若いから!!
きっと考えている以上の回復を見せてくれると思いますよ。^^

Tくんはもう7ヶ月なんですね。
男の子だから元気いっぱいだろうな~~。
春のお出かけが楽しみですねvv
  1. 2010/02/01(Mon) 18:32:09 |
  2. URL |
  3. まお #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

ベルちゃん、傷がよくなって良かったね。
毛も生えてくれることを祈ってます。

食べたい時にキッチンうろうろしてる蘭に注意しないとね(笑)
  1. 2010/02/01(Mon) 21:33:37 |
  2. URL |
  3. RIN #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

◆まおさんへ

傷はすっかり良くなって後は毛なんですよ。。i-237
たとえ生えて来なくてもそれもベルの個性・特徴だと思って
受け入れようと思っています!
それよりまおさんの言う通りトラウマ的なものが
残らなくて良かったと思ってます。
Tはおかげ様で元気いっぱいで
すでにやんちゃ坊主の片りんが・・・i-282
  1. 2010/02/02(Tue) 12:48:11 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

◆RINさんへ

蘭ちゃんも気をつけてね!
火傷だけじゃなく怪我とかって意外と思わぬところで
しちゃうんですよねi-195
私もひきつづき注意していこうと思います。。
  1. 2010/02/02(Tue) 12:51:16 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/81-f1bce9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
