Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いよいよ大晦日 :: 2009/12/31(Thu)

ポカポカ!

今年もいよいよあと1日。

早いです。


今年は8年ぶりの出産という大イベントがあり、無事家族も増え

激動の1年となりました。


ベルを迎えた数ヵ月後に妊娠が分かり、

ベルの1才の誕生日を目前にTが生まれて、そこからはT中心のバタバタ生活。

ベルともっともっと一緒に過ごしてあげたかったと思う1年でした。


来年はもっと一緒におでかけしたり遊んだりできればと思うけれど

どうなることか…


大掃除を済ませ、いよいよもうすぐ新年です。
ピカピカ☆

みなさまに支えられ続けられたブログ。

来年もマイペースですが頑張ろうと思ってますので

よろしくお願いします。

今年一年ありがとうございました。
 
YKT


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<賀正 | top | セーターでお散歩♪>>


comment

ベルママさん。
Tくんもすくすく成長して、賑やかなお正月になりそうですね~i-194
お兄ちゃんたちも掃除の手伝いして偉いな~~i-179
ベルちゃん、トリミングでスッキリかわいくなりましたねi-178
お耳も揃えていい感じ~~i-235

来年もTくんの成長&ベルちゃんの様子楽しみにしてますねi-197
良いお年をお迎えくださいね。。。
  1. 2009/12/31(Thu) 13:31:58 |
  2. URL |
  3. HITOMI #DEn/WaYs
  4. [ 編集 ]

◆HITOMIさんへ

2008年にベル、2009年は息子が1人増えて
一年が嵐のように過ぎ去っていきました!
今年はどんな年になるのか。。。
すごく不安だけど楽しみでもあります♪

ベルにはお散歩は少しくらい苦手でもいいから
今まで通り健康でいて欲しいと思ってます!

今年もヨロシクお願いします。

  1. 2010/01/01(Fri) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/77-be8a0fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
