Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セーターでお散歩♪ :: 2009/12/29(Tue)

ベルが散歩に行くとき、まず始めに越えなければいけない試練。

それは玄関ポーチの前にある溝です!

bell

勢いで飛び越えられるときもあるけれど、ほとんどの場合タジタジ状態

抱っこしてやるか、無理やり引っ張って飛び越えさせます。

「こわかったでしゅー」
bell
すでによだれダラダラ!

久々のお散歩だとまわりの音にも超敏感で・・・
bell
いちいち「ハッ!」っとビクついちゃいます。

短くカットしたのでセーターを着てお散歩♪♪
bell
もうこれ以上寒くなって欲しくないです~

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<いよいよ大晦日 | top | トリミング♪>>


comment

そういえば、ベルちゃんがお散歩を怖がっていた頃のことを思い出します。
それからママの産休中にパパたちと公園で走って遊べたりもしたんですよね。
今では普通に拝見している三男君と一緒のお散歩の風景も、ベルちゃんが頑張って徐々に克服した経緯があったんだなぁってしみじみ思ってしまいます。
  1. 2009/12/29(Tue) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. リコ #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

◆リコさんへ

ベルの散歩についてはほんとにマイペースで
3歩進んで2.8歩下がるって感じ!
毎日きちんと連れ出してあげれば良いのですが
それも出来ていないので
私の怠慢さにも責任があると思ってます。
ベルの公園デビュー覚えててくれたんですね(嬉)
車で出かけるのにはすっかり慣れて
最近では自ら車に飛び乗って助手席にオスワリは
完璧なんですけどねe-263
  1. 2009/12/30(Wed) 07:02:37 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

Tくんのベビーカーがウチと同じだわ。
しかも最近蘭を乗せようかと倉庫から引っ張り出してきて玄関に置いてあるんですよ~(笑)

↓ベルちゃん、ふわっふわできれいなブーツカットで素敵です。
お顔もカットが似合ってて可愛い。
  1. 2009/12/30(Wed) 07:45:46 |
  2. URL |
  3. RIN #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
おうちの前に溝があるの??
それは大変!気を付けないと足は待っちゃうものねv-392
今年はベルちゃんはすごく成長したよね!
お散歩がこんなに上手にできるようになったし、弟もできたしね~。
来年も、更なるベルちゃんとT君の成長に期待していま~す!良いお年を!!
  1. 2009/12/31(Thu) 01:04:28 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

◆RINさんへ

このベビーカーは長男の時に買ったものなので
かれこれ10年前のもの!!
一緒でしたかぁ なんだか嬉しいです!
最近ではめったにお目にかからないので余計に嬉しいです♪

ちょっと耳を短くしたこのスタイルはすごく気に入ってます。
しばらく続きそうですv-355
  1. 2010/01/01(Fri) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

◆あんずママさんへ

弟が出来たことは大きいかも…
「やきもち」を心配していたけれど
そうではなく褒めて欲しいという気持ちが強くなったようで
ベルなりに頑張ってるように思ってます。
  1. 2010/01/01(Fri) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/76-a1d60277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
