Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふっくらベル♪ :: 2009/12/19(Sat)

bell
 最近、

 優しい表情に見えてたベル。

 ブラッシングのおかげで

  毛がフサフサしているからなのか

  はたまた

  耳を短くした影響なのかと

  不思議に思っていました。


bell


  Tと並ぶと堂々としたデカっぷり!

  もしかして・・・


bell
  ということで、

  ひさびさに体重測定してみました。

  体重計を用意すると

  今から何が始まるか察しがついたようで

  大人しく

  オスワリしてくれます!

  『ベルさん、体重隠さんといてよー!!』



bell

  え~!!

  3.35kg

  いままでの最高記録です!



なるほど、最近やさしく丸ーく見えていた原因は体重が増えていたせいだったんだー!

3.15kgくらいのときは病院の先生に

「ガリガリ、痩せてるよ」って言われていたのでバランス的にはいい感じなのかも♪

原因は分からないけどもしかしたら運動不足かも・・・

寒くてサボりぎみなもんで・・・





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年初めてのクリスマスパーティー♪ | top | ようやく登場☆☆>>


comment

うわーっ、すっかりベルちゃん女の子らしくなって
もう立派なレディだね♪
体重計に乗っている時も大人しくて偉いわ。

早くCHOCOSHOCOと遊ばせたいな。
  1. 2009/12/19(Sat) 19:56:26 |
  2. URL |
  3. airi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

◆airiちゃんへ

ベルに会ってもらえて嬉しかったよ♪
大きいでしょ?
胴長&首長&足長って感じで飼い主には似てないし(笑)!!

> 早くCHOCOSHOCOと遊ばせたいな。
超超臆病でワンが苦手なベルだから上手に遊べる自信はないけど
ご対面させてみたいわぁー!
  1. 2009/12/22(Tue) 03:13:09 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/72-d6cec9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
