Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ようやく登場☆☆ :: 2009/12/18(Fri)

ようやく我が家もクリスマスツリーを飾りました。
tree

今年は遅めの登場です。

息子×2の飾りつけで少々バランスは悪いけれど一気にクリスマスムードがUP!

悪戦苦闘の末の2ショット写真でしたが、ふたりとも無表情って…(笑)


ま、それは置いといて

そろそろ息子たちにクリスマスプレゼントを決定させておかなければ
いけない時期になりました。

プレゼントのリクエストを紙に書いてツリーにぶら下げておくと
サンタさんが持ってきてるのです(笑)


「いい子にしてないとサンタさん来てくれへんでー」と言えるのもあとわずかです!


クリスマスムードといえば

今年は久々こちらへ行って味わってきました!
usj

ベルは風邪気味のパパとお留守番でした!








  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふっくらベル♪ | top | 狂犬病予防注射>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/69-2e369e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
