Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

並んでお散歩♪ :: 2009/11/28(Sat)

ぽかぽかの小春日和の午後

ベルの大好きなお散歩に行きました。
bell
「まぶしいよぉー


ベビーカーのTと並んで仲良くお散歩♪
bell
これが今のお散歩の定番スタイルで、すっかり慣れたご様子のベルさん!

チビのTでも一緒だと心丈夫なのか、結構スムーズに歩いてくれます♪
bell
Tの外気浴も兼ねてお散歩できるのでママは大助かり!

「ワンちゃん、かわいい
    or
「赤ちゃん、かわいい

どちらかの声をかけて下さり立ち話・・・これも結構ストレス発散になってます。

         +  +  +  +  +

Tはもう5ヶ月になりました。
t
いま離乳食をはじめて悪戦苦闘中です

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<冬支度 | top | 秋のおでかけ>>


comment

Tくんと一緒のお散歩。
ベルちゃんもすっかり慣れた感じですね♪
どちらもホントに可愛いわーvv

Tくんはもう離乳食なんですね。
スクスク成長されている姿を見ると、わたしも嬉しくなちゃいます。^^
  1. 2009/11/30(Mon) 14:25:48 |
  2. URL |
  3. まお #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

◆まおさんへ

ベルがTを許してる感じというか
家族の一員として認めてくれてる感じが伝わってきて
お散歩してるとほのぼのしてくるんですよ♪
Tの成長まで喜んでもらえて嬉しいです!
  1. 2009/12/01(Tue) 14:03:16 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
忙しいのにコメントをありがとう!
ベルちゃんの「お散歩に行こうよ~」のせりふにはビックリ!
それに、お散歩の時に、ベルちゃんの尻尾が上がってる!
T君のお姉ちゃんになったからかな~v-290
T君も5ヶ月とは早いね~去年の今頃は大変だったでしょ~。あっという間に1年たっちゃうんだね。
  1. 2009/12/02(Wed) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

三男くん、おメメぱっちりで、かなりのイケメン君ですv-353
その三男くんを見守るように横をお散歩するベルちゃん、この風景がとても幸せそうで温かい気持ちになります。
ベルママ家(ベル家?)の皆さん、風邪など引かないようにあったか~~い冬を過ごしてくださいね♪
  1. 2009/12/04(Fri) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. リコ #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

◆あんずママさんへ

ベルは少しだけお散歩を楽しめるようになったみたいです。
もしかしたらtの育児でなかなかかまってあげられないので
お散歩中は自分の事を注目してもらえると思って
嬉しいのかもしれないなぁーなんて勝手に思ってます。
チビの成長はほんとーに早くて・・・
もう少しゆっくり大きくなってくれてもいいよって感じです♪
  1. 2009/12/19(Sat) 08:38:28 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

◆リコさんへ

あんなに怖かったお散歩なのに
随分歩けるようになったのは確実にtの存在が影響してるでしょうね!
仲間がいるので心強いというのもあり、
一方では私と過ごす時間を楽しんでくれているようにも思えて
微笑ましく思ってます♪
  1. 2009/12/19(Sat) 08:42:28 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/66-870af04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
