Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

誘う! :: 2009/11/19(Thu)

「ママ こっちおいでよー!」 と私を誘うベル。

bell

キッチンに立つ私をリビングまで連れてきました。

bell

ジャーン!!

「ママが欲しいのはこれでしょ!?」

「ほらほら、取ってみなさいよっ!!!!」 とでも言いそうな顔つき。

bell

私がキッチンで作業していると、そそくさとやってきてタオルを持ち逃げしては
私を遊びに誘うベルなのでした・・・




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今のうちに! | top | トリミング&近況>>


comment

久しぶり!

ベルママ全然更新しないから、どうしたかな?って思ってた~。
babyだいぶ大きくなったね!お目目がくりくりしてうらやましいわ~。うちの子二人とも目が細くて(パパ似)・・・v-356
うちの子も、タオルや毛布を取ってベルちゃんと同じような事するよ。
かまってもらいたいのか?遊びたいだけなのか?
  1. 2009/11/21(Sat) 02:08:11 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

◆あんずママさんへ

気にかけていただいてたなんて嬉しいです!
特に何もなかったのですが、ベビーの育児は何かと予定通りいかないことが多く
スケジュールがまちまちで落ち着いてパソコンに向かえずにいました。
皆さんのブログへは時々お邪魔していたのですが
読み逃げしちゃってました。

遊びに誘うような行動、最近多々あるんですよねー!
キッチンのタオル、洗濯物をくわえては「追いかけて来い!」とばかりに
ダッシュするし
ソファに座って休憩しようとするとたまごちゃんを取り出してきて
「おーい、投げてよ!!」と催促してきたり・・・

最近は退屈な思いをさせているので出来る限りおつきあいするのですが
いろんな知恵をまわして誘ってくる姿は健気でかわいいです♪
  1. 2009/11/22(Sun) 01:38:55 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/63-e9e4d1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
