Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

汚れを落とす!! :: 2009/09/25(Fri)

海で遊んだベルをお風呂に入れました。

パパが買ってきた新しいシャンプー(リンスイン)と
以前から愛用しているブロー剤です。
リンスインシャンプー
左:Joypet 肌ケア リンスインシャンプー成犬用(
右:ラファンシーズ ブラッシュアップコンディショナー(

今回は潮風&砂まみれということでいつもより念入りに洗いました!

で、さっぱり!
bell

ずーっと続けているブラッシングのおかげなのか
仕上がりがいつもよりキレイな気がしたのはママのよく目かな?!


お鼻まわりもお手手もいつもよりフワフワになりました♪
bell

このシャンプー、お手ごろなのに香りも良くて気に入りました。
次のトリミングまで毎日ブラッシング頑張るぞー!


line

ベルをきれいさっぱりしたその日、
キッチンの換気扇の大掃除もしちゃいました。
換気扇
妊娠・出産のためしばらく長期放置していたので油まみれでしたが
すっかりキレイになりました

吸い込む空気の勢いが違います!(いつもこうだと良いのですが・・・

年末の大掃除候補が1つ減りましたー♪


もうひとつおまけで
23日、三男tがめでたく3ヶ月をむかえました♪



祝3ヶ月♪

大きな病気もせず
スクスク元気に育ってくれています。

最近は笑顔をよく見せてくれて
あーうーと声も上げるようになってかわいさ倍増です(親バカ!)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<セカンドバースデー♪ | top | バーベキューin芦屋♪>>


comment

三男くん、もう、たまらなくかわいいです~!!!!
なんでしょ、このすてきすぎる笑顔。

ベルちゃんもすっきりさっぱりしましたね。
このシャンプー、みんなも使っていてよさそうです。私も使ってみようかしら。
  1. 2009/09/25(Fri) 18:49:21 |
  2. URL |
  3. imo #-
  4. [ 編集 ]

◆imoさんへ

このシャンプー、みなさん使われてるんですかーっ♪
私はこのシャンプーは主人が買ってくるまで全く知らなくて
良いものかどうか分からなかったけれど、そうだとちょっと安心しました。
  1. 2009/09/27(Sun) 00:22:01 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

ベルちゃんふわふわで可愛いですね~♪
ママさんのブラッシングのたまものですね!
そして、T君3ヶ月おめでとうございます^^
本当にスクスク成長されてますね。。
お会いしたことないのに、すっかり親戚のおば気分♪♪
これからも可愛く元気に育ってね~!!
  1. 2009/09/27(Sun) 18:07:35 |
  2. URL |
  3. Miley mama #xzeURsos
  4. [ 編集 ]

ベルちゃん、スッキリねー
それに毎日のブラッシングのお蔭ねi-234
仕上がりもキレイだわ。
毎日、大変なのに頑張ってるねーっ
偉いわ!!!
うーん、この笑顔を見たら頑張れるのかな!?

私もこのシャンプー気になってたの
今度、使ってみる。

Tくん、3ヶ月おめでとうi-260
これからもスクスク育ってくれると良いね。
  1. 2009/09/28(Mon) 11:32:21 |
  2. URL |
  3. airi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

三男君、3ケ月おめでとう♪
ほんと3人目は成長早いんじゃないですか?
見た目もしっかりとしてどんどん育ってきてますよね。
笑った顔癒されるわ~☆
ベルちゃん頑張って毎日ブラッシングしてるんですね。
ベルママさんはほんと大忙しじゃないですか!
私は掃除する時間はあるだろうに、ほったらかしデス。
換気扇なんてとんでもないわ・・・
ベルママさんお疲れ様!

  1. 2009/09/29(Tue) 00:13:12 |
  2. URL |
  3. poppo #NS68E/QU
  4. [ 編集 ]

ブロー剤、未経験ですが使うほうがやっぱりいいんでしょうねぇ。
ラファンシーズ、シャンプー&コンディショナーは愛用してるのでウチも買ってみよう♪

三男くん、大きくなりましたね。
  1. 2009/09/29(Tue) 09:50:15 |
  2. URL |
  3. RIN #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

◆Miley mamaさんへ

やはりブラッシングは大切なんだと今頃実感しています。
毎日ブラッシングしていても小さな毛玉の出来かけのようなのを
見つけることがあって…
もうブラッシングしないで1日を終えることができないくらいに
習慣づいてきました!

Tの成長はおかげ様で順調だと思われ
日に日に体重を増やして母の腕に筋肉をつけてくれてます!
これからもちょこちょこ登場させますので
見守ってやってくださいね!
  1. 2009/10/02(Fri) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

◆airiちゃんへ

このシャンプー知ってたんだぁー!
airiちゃんがチェックしていた商品ということなら
きっと良いものなんだね!
それを聞いて私の方こそ嬉しくなっちゃったよ。

ブラッシングの効果は今頃身をもって実感してるねん!
やっぱり気にかけてやり手をかけてやると
その分キレイになってくれる気がする今日この頃です♪
  1. 2009/10/02(Fri) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

◆poppoさんへ

> ほんと3人目は成長早いんじゃないですか?
イェース!!
> ベルママさんはほんと大忙しじゃないですか!
イェース!!
お気遣いありがとうございます。
そう思ってくださる人がいると思うだけで癒されました。

換気扇の掃除の言い出しっぺは主人!
喫煙するのにいつも換気扇下に立つので汚れが気になった
みたいです。トホホ・・・
  1. 2009/10/02(Fri) 00:20:18 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

◆RINさんへ

ブロー剤、トリマーさん曰く使いすぎると毛はぺしゃんこになるかもしれないので
少なめ・薄めにした方が良いとのことでした。
RANちゃんますます美犬になっちゃうねーー♪
  1. 2009/10/02(Fri) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/59-53a20d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
