Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バーベキューin芦屋♪ :: 2009/09/22(Tue)

シルバーウィークの我が家のイベントということで
バーベキューへ行ってきました。

BBQ
場所は芦屋市総合公園です。

ここは以前からベルと一緒に行きたいと思っていたペット可の公園で
この日もたくさんのワンコが遊びに来ていました。

ベルは久しぶりのおでかけでとっても楽しそう♪
bell
RINさんに作っていただいた服を着てます

すぐ横のビーチに食後の運動Let’s go!
sea

あっという間にびしょびしょ
sea

怖がりベルさん、砂浜や波を怖がるかと思いきや
どんどん進んで波打ち際までやってきました!
bell

そしてしばらく砂浜で遊んでいると
bell

かわいいトイプーちゃんに出会いました。
pudding
お名前はプリンちゃん。

ベルよりちっちゃくてとってもカワイイ女の子で
普段ならワンが苦手で挨拶もできないベルが仲良くすることができました♪
pudding
かわいいお顔を撮りたかったのですが何故か足を噛み噛み
こんな写真しか撮れませんでした・・・ごめんね!


お天気に恵まれてバーベキューは大成功☆
ペットもOKだしロケーションも◎、そしてうちからもまぁまぁ近いということで
ぜひまた遊びに行きたいと思いました。



line

【おまけ】
帰宅後ばあばに抱っこされてご機嫌のT。
t
お肉は一緒に食べられなかったけれど
ほっぺにたっぷりお肉が・・・・
日々巨大化している気がするのは私だけ




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<汚れを落とす!! | top | 寝床>>


comment

久しぶりの家族でのお出掛けに、ベルちゃんも嬉しそうですね♪
箱入り娘のベルちゃんも、他のプーちゃんにご挨拶できたんですね。
成長したね。えらいよ、ベルちゃん!
ララも(自ら勝手に入ってる)箱入り娘で、他のワンちゃんと上手に遊ぶことができませんが、少しづつですが変わってきているようにも思います。
焦らずにララのペースで見守っていきたいと思います。^^

RINさんの手作りお洋服、とってもよく似合ってますよ♪
可愛いですーvv
  1. 2009/09/22(Tue) 11:58:57 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集 ]

ベルちゃん良かったね♪
楽しかったんだね。
プリンちゃんと一緒に遊べたのね。
今度、CHOCOSHOCOとも遊んでねi-236
RINさんのお洋服もとってもお似合い。

YもKも一杯楽しめたのかな!?

  1. 2009/09/22(Tue) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. airi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日はありがとございました!

ご家族でお楽しみのところに
ぷりんが暴走していってしまってすみませんでした

でも、そのおかげでベルちゃんとお近づきになれました(^^ゞ

わがやも南芦屋にはよく行きますので
出会う事があれば一緒に遊んでやってくださいね!

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
  1. 2009/09/22(Tue) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. siu #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

◆まおさんへ

> 成長したね。えらいよ、ベルちゃん!>
ありがとう♪
人でも「相性」ってあるけどワンコでもそういうものなのかもしれませんね!
これからも色んな出会いを重ねていくことで
ベルの中の「相性」の幅が広がっていけば
どんどん仲良くできるワンコが増えていくのかもしれないですね。

ララちゃん、ベベちゃんとの生活を始めたことでさらに成長して変わるかもね!
また会えるの楽しみににしています♪
  1. 2009/09/26(Sat) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

◆airiちゃんへ

ベルは毎日定期的にお散歩へ行ってないので
屋外へ出ることがホントに苦手なんだよねー!
ワンコと仲良くなることも苦手だし、コミュニケーションのとり方も下手なんだぁー!
ちょっと責任感じちゃってます。

そんな訳でプリンちゃんと仲良くできた時はほんと嬉しかったよ♪

> YもKも一杯楽しめたのかな?
ご存知の通りお調子者の2人だから
水遊びはめちゃくちゃ満喫して楽しんでました!
小4・小3になったけどまだまだお子ちゃまです・・・v-356
  1. 2009/09/27(Sun) 00:11:12 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

◆siuさんへ

こちらこそありがとうございました♪
ここの公園には初めて来たのですが
子供もワンコも両方を遊ばせることができるのがすごく気に入ったので
これからはちょこちょこ来たいと思いました。
まだお会いできたらいいですね♪是非声かけてください!

> リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
もちろんです。
これからもよろしくおねがいしまーす♪
  1. 2009/09/27(Sun) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/58-6d48a747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
