Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寝床 :: 2009/09/16(Wed)

皆さんへのコメントやお返事がなかなか出来ず失礼しています

t

Tの中耳炎は無事に良くなりました。

ママの不注意で発見が遅かったため
治療にも時間がかかってしまいました・・・ごめんよー!


ベルも姉として心配してくれていたようで・・・・
t
ソファの上からよくお見舞いしてくれてます♪


line


すっかりお姉さんになったベルですが
夜はリビングにあるケージ内で寝ています。

bell

もちろん部屋の電気はすべて消してしまいますし、
ケージの出入り口も閉めてしまいます。

家族が起きている間はベルもソファや床でゴロゴロしていて、
いざ寝る時に「ハウス!」ということで中に入れて寝かせてます。


家族と同じベッドで とか 
部屋にベッドを置いておくだけ とか
フリー状態で とかいうお話を聞くと
がっちりケージに入れて寝かせるのは窮屈なのかなぁーなんて思ったりもしますが
ベルはどう思っているのかな?


この日は珍しく自らケージへIN。
bell

よほど眠かったんでしょうね

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<バーベキューin芦屋♪ | top | 今のうちに>>


comment

T君の髪の毛が伸びてきてたってる!
きゃわいい♪
うちはこの夏から一緒に寝るようになってしまいました。
夏のクーラーの時期だけと思ってたけど、
すっかり習慣になってしまいました。
一人でゲージってかわいそうな気もするけど
案外グッスリ眠れていいと思いますよ~
うちは今寝てる時しょっちゅうcocoaを蹴ってるんでv-356
  1. 2009/09/17(Thu) 03:09:13 |
  2. URL |
  3. poppo #NS68E/QU
  4. [ 編集 ]

Tくん良かったねi-184

ベルちゃん、覗いてる姿が立派なお姉ちゃんね。
可愛いわぁーっ

家は6匹いるのでバラバラだけど
COCOPOCOはハウスで寝てるよ。
ホントは一緒に寝たいのかな!?
  1. 2009/09/17(Thu) 11:47:01 |
  2. URL |
  3. airi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

T君完治して良かったですね☆

ゲージですか。。。
きっとベルちゃんにとってはゲージで寝ることが
当たり前の生活になっていて窮屈とは思っていな
いのではないでしょうか^^
マイリーはゲージなしの生活が当たり前になって
いますが、夜寝る時はリビングのベッドで必ず寝て
います♪
寝てしまえばゲージの中も外もあまり関係なさそうですね!
飼い主さんが安心できる環境が1番だと思います♪♪
  1. 2009/09/18(Fri) 18:07:49 |
  2. URL |
  3. Miley mama #xzeURsos
  4. [ 編集 ]

◆poppoさんへ

cocoaちゃん一緒に寝てるんですねー!
私も理想というか希望はベルと一緒に寝ることなんですけど
おねしょとかいたずらが心配で
なかなか踏み切れないでいます。

夜眠くなってくると勝手にケージに入って寝てる様子を見ると
案外嫌でもないのかなぁーって思ったりもしちゃいますが。
  1. 2009/09/26(Sat) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

◆airiちゃんへ

Tの中耳炎は今のところ再発もなく安心してます。
兄さん2人を育てたとはいえ久々のベビーの育児は戸惑いも多いです!

ベビーベッドをリビングの真ん中においているので
ベルがちょうどソファーの上から覗けるんだけど
じつは時々勢いあまってベッドインしちゃうので困ってるんだけどね!
COCOとPOCOはハウスで寝てるんだー!
特にこれから寒くなってきたときに誰もいないリビングに1匹残して
寝させるのが可哀想になるんなんだよねー!!

  1. 2009/09/26(Sat) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

◆Miley mamaさんへ

> 寝てしまえばゲージの中も外もあまり関係なさそうですね!
たしかに・・・

> 飼い主さんが安心できる環境が1番だと思います♪♪そういう考え方もありますね!!
目からうろこでした♪
そう考えると今はまだケージに入れて寝させていてもOKだと
自分で納得できそうです。


  1. 2009/09/26(Sat) 23:49:40 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/57-aed48c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
