Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今のうちに :: 2009/09/10(Thu)

今のとこ5分ブラッシング♪が毎日続いているベルです!
bell
いい感じ


中耳炎の影響なのかグズり気味のTと
新学期が始まって生活のリズムをつかみきれない兄さんたちの世話で
何だか落ち着かない毎日です。


そんなバタバタした中ですが
買い物に行った時にちょこちょこ買いだめしてます、コレ!
マスク


また一気に売り場から無くなってしまうかもしれないので
今のうちに備蓄してます。



*前のテンプレートは字が読みにくかったのでこんなのに変更しました。
 すっきり見やすいですか?

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<寝床 | top | 血がポタポタ・・・>>


comment

ブラッシング私も頑張って毎日散歩後にしてますよ!
まだ嫌がるけど、だいぶ慣れたみたいでやりやすくなりました。
このまま頑張りましょうね!
あとテンプレート可愛い息子くん達の笑顔超いい♪
みんなの成長も楽しみ楽しみ。
あっ前のも見にくくはなかったけど、ブログスッキリきれいに見やすいですよ。
  1. 2009/09/11(Fri) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. poppo #NS68E/QU
  4. [ 編集 ]

エラーイっ!!!
ちゃんと毎日してるのねブラッシング。
私も毎日しなきゃっと思いつつ6匹でしょう・・・
それじゃダメだよね! 頑張るi-236

毎日、落ち着く迄バタバタだろうけど
ムリしないで頑張ってね!
おねえの学校は2年が学年閉鎖に・・・
他の学年もいるのに3年だけまだ出てないの。
ベル家はTくんもいるから気を付けないとねーっ

テンプレート良いよi-234
3ショットも可愛いi-178
  1. 2009/09/11(Fri) 16:09:26 |
  2. URL |
  3. airi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私も薬局に行くたびにマスクの買いだめしてますよ♪
特に子供のを。。
インフルエンザ怖いですものね!

ブラッシング、私も頑張ってますよ^^
毛がクリクリになってきたので以前より
毛玉が出来やすくなって大変です^^;
  1. 2009/09/11(Fri) 21:45:18 |
  2. URL |
  3. Miley mama #xzeURsos
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰していました~。
遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます♪
賑やかになりましたね~。
子育てにお忙しい中、5分ブラッシング続けていらっしゃるなんて、すごいです~!!
  1. 2009/09/12(Sat) 13:04:27 |
  2. URL |
  3. Kei #q1yVCC8M
  4. [ 編集 ]

うちも・・・

こちらではインフルエンザが夏休みからはやっているので、学級閉鎖をしている学校もあるの。
駅周辺の薬局では売り切れで
運良く見かけたときに勝ておかないとって感じです。
今はやっているから、冬になったらそうなのか心配。。。
  1. 2009/09/14(Mon) 03:04:02 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/56-a85d7474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
