Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりのドライブ? :: 2009/08/10(Mon)

安全なベビーベッドの下でくつろいでいても
油断をすると兄さんの攻撃をうけてしまうベルですが
今日は久しぶりに車でお出かけしました。
k

兄さんたちをスイミングへ送って行くののお供です!
bell

「あれー?」
bell
「ママ、誰か後ろにいましゅよ!!!」

もちろんTも一緒です。
t
ようやく慣れてきたチャイルドシートにすわって大人しくしていてくれました♪

「いってらっしゃーい」
bell
あんなに逃げ回っている兄さんたちなのに
姿が見えなくなるまで見送る健気なベルさんでした。

たった数十分のプチ・ドライブ!でしたが
嬉しそうに車に乗り込んできて窓の外を眺めたり、楽しそうにしているベルの姿を見られて
こちらも嬉しくなったヒトトキでした








テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<モサ全開! | top | やっぱりそこが好きなのね!>>


comment

車に馴れる為にもドライブイイかもね!
ベルちゃんは車平気!?
お見送りの後ろ姿可愛いねぇーっ
MOCOLOCOもずっと見てるよん。
(毎日駅まで一緒に送り迎えよ)
  1. 2009/08/10(Mon) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. airi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

◆airiちゃんへ

ベルは今のところ車は平気でーす!
ベビー&ワン連れのお出かけとなるとなかなか難しいんだけど
いつでも行けるように(?)日々練習をつんでおきたいと思います♪
毎日の送迎ごくろーさまでーすi-236
  1. 2009/08/11(Tue) 11:02:17 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
その節はいろいろとありがとうございました。m(_ _)m

ベルちゃん、お兄ちゃんたちから逃げながらも、大好きなんですねーvv
追いかけっこして遊んでいるつもりなのかもしれませんね。^^
ベルちゃんも車はぜんぜん平気なんですね。ララ&ベベもです♪
車が大丈夫だと、いろんなところに出掛けられるので助かりますね。
わたしの友達の家のワンちゃんは車が苦手なので、病院へ連れて行くのも一苦労だそうです。。。^^;
  1. 2009/08/12(Wed) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. まお #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

◆まおさんへ

まおさん、忙しいのにコメントありがとうございます!
うちの兄さんとベルの追いかけっこは、
ちょうどララちゃん&べべちゃんが遊んでいる感じに似てるかもしれませんね(笑)
車に強いベルだから本当はもっとお出かけさせてあげられるといいんですけど、
今はなかなか外出しにくくてベルには申し訳なく思ってます!
  1. 2009/08/15(Sat) 03:15:58 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/44-0d811d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
