Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっぱりそこが好きなのね! :: 2009/08/05(Wed)

またベルがいないぞー!

っということで真っ先にベビーベッド下をチェック!
bell
「いた

「やっぱりそこにいましたか、ベルさん!」
bell

「じゃ、ママはT君を抱っこしてソファーへ行くね!!」

すると、

「んー?! ままぁー ぼくのあんよが こそばいよー!」
t


ベルさん、ソファーについてきてました!
bell
T君を抱っこした私の横にくっついて足をなめまくり

で、

T君をベッドに寝かしつけたら、すぐさま私の膝の上をゲット☆
bell

「お待たせ~ベル


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久しぶりのドライブ? | top | ベルがいない!!>>


comment

かわいい!

babyちゃんはっきりしたお顔立ちですっごく目が大きいね~。
お兄ちゃん達もそうだったの?
イケメンになりそうね~e-328先が楽しみe-266

コメント有難うね!
まだ、出産後で大変でしょ?
無理しないでね~(かなり遅くまでおきてたのね!)
ベルちゃんbabyちゃんとうまくやってるのね。足をなめて可愛ベルちゃんだね!
  1. 2009/08/06(Thu) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

やはりベットの下がお気に入りなのねーっ
一生懸命ペロペロしてるベルちゃん可愛いi-178
でもT君は、こそばかったよね。

ママの膝の上に乗れて良かったね。
  1. 2009/08/06(Thu) 08:21:07 |
  2. URL |
  3. airi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

◆あんずママさんへ

ありがとうございまぁす!
3兄弟ともパパに似て目が大きいんです・・・
イケメンではないですがi-229
ベビーとの生活にはずいぶん慣れてはきたのですが
やはり夜中の授乳のせいで寝不足ぎみです。



  1. 2009/08/10(Mon) 01:55:44 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

◆airiちゃんへ

ベッドの下は安心感バツグンなので
少なくとも兄さんたちのいつ夏休み中は
定番のねんね場所になると思いまーす♪
Tとベルの関係がうまくいくように
なるべくコミュニケーションとるようにしてるんだけど
どうなることか・・・
ベルの熱い視線を感じつつtを抱っこする日々です♪


  1. 2009/08/10(Mon) 02:01:52 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/43-386ef6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
