Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ベルがいない!! :: 2009/08/04(Tue)

リビングでふと気づくとベルの姿が見当たらず

いつものソファーかな? 

 いない。。


ダイニングのイスかな?  


 いない。。。



もしかして部屋の外に出たぁ?! と思って洗面所の方を見に行っても




 いない。。。。



えー!!!!!!!!!! 

とパニクってると

こんなところに隠れて(!?)ました。


ベビーベッドの下です。 (たまごちゃんも持ち込んでるし・・・)
bell

フローリングなので冷たくて気持ちいいのと

夏休みで家にいる兄さん達から非難しているのでしょうね


「YES!」
bell
鼻つっこみすぎー!!




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<やっぱりそこが好きなのね! | top | 1歳と7日の身体測定>>


comment

こんばんは~

びっくりした~!
もしかして、赤ちゃんが来たから、ちょっとすねちゃったのかと心配したわ・・・
暑いからなんだ。。。
うちもエアコンあまり入れないのでかわいそうかな???
だけど、今年は涼しくて助かってますよね~v-392
  1. 2009/08/04(Tue) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

◆あんずママさんへ

すねてるって考えもしなかったけど
もしかしてそういうこともあるのかも・・・って
ちょっと思っちゃいましたi-201
今年の夏はベビー対応でわりとエアコンつけてるので
電気代が心配ですi-195
  1. 2009/08/04(Tue) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

どこに行ったか心配だったねi-201
LOCOもよくいなくなるの。
この前は全員入れたと思ってたらLOCOだけまだお家に入ってなくてi-229
でも床は冷たくて涼しいのねー
MOCOLOCO達もソファより床で寝てるよーっ
私も心配電気代・・・
  1. 2009/08/05(Wed) 12:16:14 |
  2. URL |
  3. airi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

◆airiちゃんへ

LOCOちゃんって意外とマイペースi-198
airiちゃん家の床も冷たそうだもんね~
  1. 2009/08/05(Wed) 12:23:15 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

ウチもお兄がいるからいつも寝室へ避難してますよ~。
落ち着かないんでしょうね~。ワタシも落ち着かない(`へ´)ζ
早く夏休み終わらないかな(笑)
ベルちゃんの寝相すごいおもしろい!

↓のコメント2重になってごめんね~。
なんだかこの間は何度やってもうまくいかなくてNGワードがあるのかと思って、スレンダーって言葉を変えたらうまくいったのですが、まさか2重コメになってるとは(^。^ゞ消しておきます~m(__)m
  1. 2009/08/05(Wed) 18:32:21 |
  2. URL |
  3. RIN #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

おんなじです。

うちのわんちゃんも、最近は日中はソファの下にいます。
(先日一歳になりました!)

と、遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。
お目目がパッチリでかわいいですね。
ウチの息子(小5)一人っ子ですが、最近兄弟が欲しかった・・・と、七夕の笹にも、兄弟が欲しいと書いていました。
48歳になった私には無理なので、弟はわんちゃんだよと言っています。(笑)。
ベルちゃん、お姉さんですね。ちゃんと赤ちゃんと仲良くできてますね~♪v-238


  1. 2009/08/07(Fri) 00:33:13 |
  2. URL |
  3. keikokko #-
  4. [ 編集 ]

追伸

ゲージからの鼻の突っ込みも、同じかんじですよぉ。
  1. 2009/08/07(Fri) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. keikokko #-
  4. [ 編集 ]

◆RINさんへ

私も早く学校始まって欲しいよー!!
蘭ちゃんは寝室が避難場所なんだね(笑)
ベルも兄さんたちにソファを占領されているし
どうも落ち着かないみたいです!

NGワードの設定、私もいまひとつ理解できてなくて・・・
こちらこそご迷惑おかけしましたi-201
  1. 2009/08/07(Fri) 12:37:08 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

◆ keikokkoさんへ

息子さん5年生なんですね。
うちのはすごく幼い方なのですが、5年生ともなると
男らしくしっかりされてるんじゃないですか!
うちもベルが末っ子のひとり娘になる予定だったのですが
まさかの高齢出産でベルがお姉さんになってしまいましたi-201
  1. 2009/08/10(Mon) 02:09:05 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/42-b9d6a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
