Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お友達からのバースデープレゼント♪ :: 2009/07/30(Thu)

ベルの1才の誕生日に
お友達からプレゼントをいただきました♪

まずは「それはそれとして。」リコさんから 

ワンピース&ネックレス
ワンピース1
モサ子なのでせっかくのネックレスが見えづらいです・・・ごめんなさい。

ワンピースはアンジェちゃんとお揃いです!
サイズぴったりでとってもキュート
ワンピース2

「似合ってますか?」
ワンピース3


リコさん手作りのネックレス☆ 
ネックレス
おしゃれして早くお出かけしたくなりました!!

そしてこんなものまで!
ハイチュー
オリジナルのハイチューです。
こちらは息子たちも大喜びでした


次に「RAN」RINさんから

ハンドメイドのワンピース♪
RINさんの服1

これまたぴったりジャストフィット!
RINさんの服2
着させやすくて、
着心地も良さそうなのもお気に入りです♪

モデルがド素人なもので
後姿を写真に撮るのがまぁー大変でした



育児に追われてきちんとお祝いしてあげられなかった
ベルの1才のお誕生日でしたが
お友達に覚えていてもらって、しかもこんな素敵なプレゼントまでいただけて
とっても幸せでした


本当にありがとうございました!






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<1歳と7日の身体測定 | top | 初めての体験>>


comment

リコさんプレゼントのワンピめっちゃ可愛いですね~。私のツボです(笑)
私はホント、つまらないものですみません。
私のは普段着として着てやってくださいm(__)m
  1. 2009/07/30(Thu) 16:04:17 |
  2. URL |
  3. RIN #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

いやーん、ベルちゃん可愛い♪
とってもお似合いよ。
なんてキュートなのかしら、立派なレディね。
やっぱり女の子は良いよね。

手作りだなんてステキ!
皆さんお上手。

↓CHOCOは、初ドックランで私の側にいなかった。
彼は、かなり社交的!
ベルちゃんも仲良しさんが出来たら一緒に走り回るかもね。
  1. 2009/07/30(Thu) 16:22:17 |
  2. URL |
  3. airi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おめでとぉぉ~

ベルママさん お久しぶりです♪
忙しくてなかなかお邪魔できずにすみません。。
ご出産おめでとうございます!
男の子だったんですね~♪♪
育児も大変だと思いますが、頑張って下さいね。
 
そして、ベルちゃん
1歳のお誕生日おめでとぉ!!
これからも元気一杯のベル姫でいて下さいね♪
  1. 2009/07/30(Thu) 17:59:58 |
  2. URL |
  3. Miley mama #xzeURsos
  4. [ 編集 ]

毎度ワンパターンなつまらない物ですみませんi-229
でも気に入って頂けてとっても嬉しいです♪♪
そしてそして、息子さんたちにも喜んで頂けたなんて、も~~有頂天でございますワi-237i-194

RINさん製の素敵なワンピは夏っぽくてとても爽やかですねi-176
さすがですv-353v-353
私の送ったやつは、思いっきり黒なので…春夏以外のシーズンにでも良かったら着てくださ~い(笑
  1. 2009/07/30(Thu) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. リコ #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

◆RINさんへ

手作りワンピ 
本当にありがとうございました♪
ブログ記事で見ていたときも素敵だとは思っていたけど
実際に手にしてみると その丁寧できれいな仕上がりに
「プロの仕事やーi-189」と
感動すら覚えましたよ。
こんな素敵なお洋服をいっぱい着られる蘭ちゃんが
羨ましいです☆
  1. 2009/07/31(Fri) 05:31:49 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

◆airiちゃんへ

なんせうちは男3人兄弟なもので
女の子を育てる楽しみのひとつ「ファッッション」を
ベルで楽しんでいます♪

ビーズアクセやお洋服など
ハンドメイドで素敵なものを作れる方々は
本当に尊敬してしまいます。

CHOCOくん社交的なんだね!
ベルは人好きなので 
ワン友と仲良くするのには時間がかかりそうです。

  1. 2009/07/31(Fri) 05:41:14 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

◆Miley mamaさんへ

ありがとうございます♪
妊娠中わりと早い段階から男の子であることが分かって
男3人の母になること、覚悟をしたのでした!
女の子を育てる楽しみはベルに託そうと思ってます☆
  1. 2009/07/31(Fri) 05:46:51 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

◆リコさんへ

とっても素敵なプレゼントありがとうございました♪
黒×ピンク×フリルのワンピは
リコさんセレクト感がすごくあって
とっても嬉しかったです♪♪
ベルの新たなファッションの扉が開いたような
気がしました。
ネックレス付けてとワンピを来て
カフェへお出かけしたくなりました! 
  1. 2009/07/31(Fri) 05:54:19 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/40-27b86ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
