Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初めての体験 :: 2009/07/29(Wed)

bell
  少々まえのことになりますが  

  私が出産で入院中、

  実家で預かり中のベルは初めての体験をしました。

  パパやお兄ちゃんたちとノーリードでのかけっこです♪  

  怖がりだったベルがあんなに走り回るなんて

  みんな驚いたのでした!


公園



いつもの生活ではすることもなかったことでしたが

ベルの寂しさを少しでも癒してあげようという気持ちから

挑戦してみた結果です。

ベルの隠れた一面を見られた瞬間でした♪

(ほんとはノーリードはマナー違反ですよね。
 今度からはドッグランへ連れて行きます!ごめんなさい。)


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お友達からのバースデープレゼント♪ | top | 1才おめでとう!>>


comment

ベルちゃん、余程、楽しかったのねi-179
怖がりさんでもパパやお兄ちゃん達と一緒だから楽しめたのね。

今度、一緒にドックラン行こうねーっ
CHOCOと遊んでね。
  1. 2009/07/29(Wed) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. airi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すごい!

ベルママ~、久しぶりのコメントありがとう!
今は、babyの事でとても忙しいと思いますががんばってね!
ベルちゃんすごく成長したね!
お散歩を始めた頃ベルちゃんを思い出すと、すごい進歩だな~って思います。
ドッグランも沢山ワンちゃんがいるので、ベルちゃんはビビッちゃうかも知れないけど
少しずつなれるといいねv-345
  1. 2009/07/30(Thu) 00:02:01 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

◆airiちゃんへ

ベルはホントに怖がりで
お散歩もちゃんと行けなくて困ってるくらいなんだぁ!
そんなベルがパパから離れて
しかも屋外で走り回れるなんて思ってもみなかったよ!
CHOCOくんはどんな性格なのかな?
airiちゃんとこはお庭で運動できるからいいよねー♪
脱出注意だけどねi-236

  1. 2009/07/30(Thu) 10:37:42 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

◆あんずママさんへ

ご無沙汰してましたが
育児の方もバタバタしながらも少しは生活リズムがついてきて
ストレス発散のためPCに向かってます。
カフェにある小さなドッグランには
お友達ワンコと一緒に行った事があるのですが
そのときも私の足元からなかなか離れることができず
楽しむところまでいかなかったので
これからボチボチ慣らしていこうと思います!
  1. 2009/07/30(Thu) 10:43:21 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

ベルちゃんとっても楽しそう!!
こんなに楽しそうなベルちゃんを見ていると私まで明るい気分になります♪♪
そしてパパさんと一緒に「ベルちゃ~~ん」と呼びたくなります(笑
このお写真、何度見ても嬉しくてにやけてしまいますよねi-199
私がそうなんだから、きっとベルママさんはなおのことでしょうねi-236
  1. 2009/07/30(Thu) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. リコ #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

◆リコさんへ

主人からベルが公園で走り回ったって話を聞いたときは
「まさかー!」って思ったけれど
この写真を見たときはとても感動しました♪
ニヤっとするどころか
思わずベルを抱きしめてしまいましたよー!!
  1. 2009/07/31(Fri) 05:23:10 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/39-16952123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
