Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

生まれました! :: 2009/07/04(Sat)

6月23日
三男が生まれました!
はじめまして!

今は私の実家へ里帰りしています。
久しぶりの赤ちゃんのお世話に戸惑いもありつつ
3人目という余裕もあって楽しく育児しています

出産にあたって
ベルとは9日間離れ離れになっていましたが
実家で再会しました

「忘れられてたらどうしよう」って真面目に思っていましたが
ちぎれんばかりに尻尾を振って喜んでくれたので
ホッと一安心でした。

私が戻るまでの間、
持参したたまごちゃんと遊んだり
実家1

私の妹とドライブに行ったり
実家2

すっかり馴染んでいました。
実家3    
 (妹の膝の上で余裕のポーズ)

     +     +     +     +     +

しばらくは育児が忙しくてのんびり更新となりますが
よろしくお願いしまーす!






テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 息子
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ご対面! | top | ベル はじめての外泊!>>


comment

おめでとうございます!!
はっきりしたお顔立ちのなかなかのイケメンさんですね♪
将来が楽しみですねー。〃▽〃

ベルちゃんとも再会されたんですね。
ちゃんとお留守番できたベルちゃんえらい!(←ララにも見習ってほしいわ・・・^^;)
もうすぐ1歳、すっかりお姉さんになりましたね~。^^
しばらくは忙しい日々になると思いますが、体を大切に元気に育児をしてくださいね。
お会いできる日を楽しみにしていますーv
  1. 2009/07/04(Sat) 14:45:31 |
  2. URL |
  3. まお #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

ご出産おめでとうございます~v-315
順調そうでなによりです。
Babyちゃん、おめめが大きくてとてもしっかりした顔立ちでオトコマエっす♪
ベルちゃんもママに会えてさぞ嬉しかったでしょうね。

しばらくは熟睡できなくて大変でしょうががんばってください。
  1. 2009/07/05(Sun) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. RIN #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/06(Mon) 23:19:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご出産おめでとうございます!!
ベビーちゃん可愛い~~i-233
おメメがパッチリですね♪
ベルちゃんもママとの再会が嬉しかったんですね。
ベルママさんの妹さんに可愛がってもらって居心地良く過ごしていたようで良かったですねi-179
再会の時に喜んでくれる姿は感動しますよね。
私もアンジェたちをホテルステイから迎えに行くと、自分がアンジェたちと会えた嬉しさとアンジェたちが喜んでくれる嬉しさとで、いつも倍以上の嬉しさをもらっています。

また新しい家族を含めたベルママさんとベルちゃんの日常を楽しみにしています♪
そして、落ち着いたらまたお出掛けしましょうね!
  1. 2009/07/07(Tue) 18:55:53 |
  2. URL |
  3. リコ #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

■まおさんへ

ありがとうございます!
はっきりした顔立ちは主人の遺伝子で
主人曰く「俺の生まれたときにそっくりe-317」だそうです!
ベルのお留守番が予想外に順調で
あまりにも実家へ馴染むのが早くて寂しいくらいでしたe-263
  1. 2009/07/08(Wed) 20:03:49 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■RINさんへ

ありがとうごさいます。
目は3兄弟の中で一番大きくて
生後数日とは思えないくらいの目力に
母も妹もびっくりしています!
8年ぶりの赤ちゃんの育児は、
今のところ懐かしく楽しみながらやってます!
実家から自宅へ戻ってからが本格的な育児のスタートになるんでしょうね!
  1. 2009/07/08(Wed) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■リコさんへ

ありがとうございます。
おっしゃる通りで、再会したときのベルの喜びようを見たときに
約9ヶ月間で築いてきた’絆'を実感する事ができました。
同時に自宅以外でも、私や主人以外の人の中でも
元気に過ごせていたベルにたくましさも感じました。
11日には里帰りを終えて自宅へ戻ります!
お兄ちゃん2人とチビv-511とベルとの生活はどんな風になるか不安もあるけれど
今はワクワクしてますe-420
  1. 2009/07/08(Wed) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/34-c4b91e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
