Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ベル はじめての外泊! :: 2009/06/22(Mon)

ベルが初めての外泊をすることになりました!!

いよいよ迫った私の出産に向けて
ベルをどこへ預けるか悩んだ末に
怖がりベルには一番馴染めそうということで私の実家に決まりました!

家で使っていたケージを運びいれ
エサの入れ物やおもちゃ、ベッド等も持込み
なるべく環境を変えないようにしました。


後ろ髪を引かれながらもベルを実家へ置いて帰宅後
すぐに実家から写メが届きました!
お泊り1


私たちが居なくなった後しばらく「キューンキューン」と泣いていたそうなのですが
諦めてケージで寝転んだかと思うと
次ぎ見たときにはあっという間に・・・ウトウト
お泊り2
寝ちゃってたそうです。

疲れたよね・・・

ママもしばらく会えなくて寂しいけど頑張るね~

いよいよ本日から入院です

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<生まれました! | top | 4プーでデート♡>>


comment

入院されたのですね。
ベルちゃんは実家でお留守番なんですね。
実家だとベルちゃんの様子も聞くことができて、何かと安心ですよね。
ルちゃんもがんばってるんですね♪
しばらくは忙しい日が続くと思いますが、元気でがんばってくださいね。
元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしています。^^
  1. 2009/06/22(Mon) 15:03:46 |
  2. URL |
  3. まお #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

わぁ~いよいよなんですね。
ベルちゃんの写メ、キューンと切なくなりました。
ベルちゃんもがんばって待ってますねv-286
ベルママさん、元気なべイビーちゃんが生まれることを鹿児島から祈ってますよ~i-179
がんばってくださいi-197
  1. 2009/06/22(Mon) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. HITOMI #DEn/WaYs
  4. [ 編集 ]

ベルママさんとうとう出産なんですね。
もう産まれてるかな。
ベルちゃんも少しの間さみしいでしょうね。
がんばれ~ベルちゃん!!
ママもがんばれ~!!
  1. 2009/06/23(Tue) 11:38:20 |
  2. URL |
  3. RIN #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ベルちゃんお泊りですか~
ちょっとの間寂しいと思うけど、頑張れベルちゃん!
そして、ママさんも出産頑張って下さいね~!!
  1. 2009/06/23(Tue) 16:56:41 |
  2. URL |
  3. Miley mama #xzeURsos
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/25(Thu) 22:36:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ベルママいよいよ予定日が近づいてきたのね!
ベルちゃんちょっとかわいそうだけど、しばらくの間だけ、がんばってもらいたいですね!
ベルママももうすぐですね!お兄ちゃんが二人いるから、女の子かな?
  1. 2009/06/26(Fri) 02:03:52 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

■皆さんへ

初めてのお泊りが一週間以上ということで
本当に心配で心配でなりませんでしたが
落ち着くのも意外と早く、
私の母や妹に慣れるのも早かったので嬉しい誤算となりました!
ペットショップのホテルとは環境が違うので
いざホテルに預けるとなるとまた違うのかもしれませんが
この経験はベルにとっても私にとっても
大きな自信になりました。

出産応援コメントありがとうございましたe-266
  1. 2009/07/08(Wed) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/33-b417a131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
