Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

4プーでデート♡ :: 2009/06/19(Fri)

ブログでお友達になった方々とデートしちゃいました

こういう経験ははじめてで
わたしもベルも出発前からドキドキ
ベル
到着したとたんベルの口からはよだれがダラダラ


この日集まったメンバーは

            リコさん&アンジェちゃん
アンジェちゃん
お茶目なアンジェちゃん♪
おねだりポーズのかわいらしさに感動させてもらいました!


            RINさん&蘭ちゃん
蘭ちゃん
スタイル抜群の蘭ちゃん!
とっても元気で、何をしててもスマートでかわい~い

            まおさん&ララちゃん
ララちゃん
ララちゃんもスタイルばっちり&お耳の毛がフサフサの美人さんでした
女の子らしくておっとりした印象でした。


まずはご対面!
4プー
予想通りベルはビクビクしてしまって せっかく挨拶しにきてくれても逃げ腰状態。


ドッグランへ移ってもベルは私の近くからなかなか離れられず
ラン2

やっと動き出したかと思うと・・・
ラン1

アンジェちゃん&蘭ちゃん 楽しそう♪
ラン3

ベルもみんなみたいに楽しく走りまわれるよう頑張ろうね!!

      *   *   *   *   *

お食事はオーナーが勧めてくれたワンコバージョンのオムライスをオーダー☆
オム
見た目の甘さとはうらはらスパイシーで美味しかったでーす♪


      *   *   *   *   *

帰りの車中、家に着くまでほぼ爆睡していたベル!
家に着いてからもソファでぐったりしてました。
帰宅後のベル



出産まであとわずかで、これが最後のお出かけになりそうですが
本当に楽しくて楽しくて・・・誘ってくださってとっても嬉しかったです

この出会いに感謝です。
ありがとうございました




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ベル はじめての外泊! | top | 伸びすぎー!>>


comment

ベルちゃん、ベルママさん、16日はお疲れ様でした。
お会いできて本当に嬉しかったですi-228i-178
お会いした皆さんとっても優しくて素敵な方で、ワンちゃんたちもビックリするほど可愛くて、とっても楽しかったです。

いつもヤンチャ放題の2プーに振り回されているので、おしとやかなベルちゃんがとっても可愛いくて仕方ありませんでした。
ベルちゃん&ベルママさん親子は揃ってとってもチャーミングでしたi-178
テラス席で、目の前に可憐な花のようなベルちゃんがいたので爽やかな避暑地に来ているような気分になりましたi-176

本当にとってもとっても楽しかったです!!
また皆でデートしたいですi-237
ビシッと決まった集合写真を夢見て…(笑
  1. 2009/06/19(Fri) 04:14:25 |
  2. URL |
  3. リコ #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました~。とっても、とっても楽しかったです♪
わたしも初めての体験で、その上ララは犬見知りをしてしまうのですっごく不安でしたが、その場の穏やかな雰囲気を感じ取ってくれたのか、思ったより大丈夫で安心しました。^^
でも、ドッグランではぜんぜん走ってくれず、ベルちゃんと一緒に飼い主の足下から離れませんでしたね。^▽^;
いつかベルちゃんとララが一緒に追いかけっこをしてくれたら嬉しいな~♪

ベルちゃんは本当に「お嬢さま」って言葉がピッタリな可憐な女の子でした。〃▽〃
気品があって可愛くって、すぐにファンになってしまいましたよーvv
またぜひお会いできますように、その日を楽しみにしています♪♪

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
ララは大喜びで、夢中になって食べ&遊んでました。^▽^
  1. 2009/06/19(Fri) 10:44:30 |
  2. URL |
  3. まお #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

出産前にみんなで集まれて良かったですね!
すっごいみんな可愛いし~~超楽しそう♪
写真でしか見た事のないプーちゃん達と実際に会うと感動ですよねv-345私も見たかった~v-286
来週出産なんですね~v-12ほんとこれからバタバタですね~ベルちゃん赤ちゃん見てどんな反応するんでしょうね・・・楽しみですi-194

  1. 2009/06/20(Sat) 14:29:53 |
  2. URL |
  3. poppo #NS68E/QU
  4. [ 編集 ]

ベルママさん お久しぶりです。
ずっとコメントできずにすみませんでした。。
ベルちゃんお耳の毛が伸びて、すっかり
お姉さんになりましたね~♪
ますます美人さんになりましたよね^^
もぅすぐ出産ですね、頑張って下さい!!
今度更新される時には生まれた赤ちゃんも
一緒だったりして!?
楽しみにしてますv-238
  1. 2009/06/21(Sun) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. Miley mama #xzeURsos
  4. [ 編集 ]

■リコさんへ

ブログで知り合った方と会うのは今回がはじめてだったので
行く前はとても緊張したのですが
会ってみてお話できてこちらこそとても良い経験をさせていただきました。

ベルは「おしとやか」と言っていただけると嬉しいのですが
だだの「怖がりさん」で
みんなのように上手に挨拶が出来ないだけですよ~!!
カフェやドッグランにたくさん連れて行ってあげて
どんどん経験を積ませてあげたいところなんですが
なにせ出産を控えているので
これまた気長にやっていくしかないと思っています。

次にお会いできるときはバッチリ集合写真が
撮れることを期待しつつ楽しみにしていますi-178


  1. 2009/06/22(Mon) 06:37:58 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■まおさんへ

本当に楽しかったですね!
ベルもただの「怖がりさん」じゃなく
ララちゃんのようにお友達とも仲良く遊べて
かつ穏やかな性格になれるといいんですけど
今のところ後者だけなので
ボチボチと経験を積んで鍛えていきたいと思います。
次にお会いするときには一緒にドッグランを駆け回わり&
集合写真もバッチリ撮れるといいですねi-80
  1. 2009/06/22(Mon) 06:46:53 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■poppoさんへ

出産前にこんな良い出会いが出来て
私もベルも本当に楽しく幸せな時間でした♪
出産後、赤ちゃんとの対面は私もドキドキなのですが
ベルのお姉さんぶりが発揮されることを期待しいます!
しばらくは育児でバタバタしそうですが
ベルも人間の兄弟のように赤ちゃんにヤキモチを焼くかも・・・
なんて知人から脅かされたので
そうならないよう気をつけようと思ってます。。


  1. 2009/06/22(Mon) 06:54:05 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■Miley mama さんへ

コメントありがとうございます!
長かったマタニティ生活もそろそろピリオドを迎えようとしています!
次はさらに体力勝負の赤ちゃんの育児が始まるので
これまた不安だらけなのですが
マイペースでやっていくしかないと 
腹を括って臨みたいと思っています。
不定期でサボリ気味の更新がさらにのんびりペースになるかもしれませんが
また遊びにきてくださると嬉しいです♪
  1. 2009/06/22(Mon) 06:59:53 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/32-bebfddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
