Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

梅林へ :: 2009/03/09(Mon)

近所の梅林へベルと一緒に行ってきました!
梅林4

梅は満開
梅の花

ベルも一緒にお茶しようと席についてみるけれど・・・
ベルとお茶

おっかなびっくりのベル!
うろうろ
やっぱり落ち着かない様子・・・
ウロウロしてお座りしていられません!

息子たちは初お抹茶に挑戦☆
お抹茶K
あべかわ餅もほおばって・・・
おもち
「花より団子」そのまま。

梅林の中はほとんど抱っこでお散歩でした!
ベルとお散歩
いつものお散歩コースじゃないうえに
多くの人の中に連れて行かれて、ちょっとお疲れだったかな~

でも、たくさんの人に「かわいいね♪」と声をかけてもらって
上機嫌のベル&ママでした


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<パピー教室「はじめてのおていれ編」 | top | お引越し>>


comment

ベルママさん、ベルちゃんこんにちは。
fc2にお引越しされたんですね♪♪一緒で嬉しいです~!

梅林、きれいですね。
お子さんたち、お抹茶は味わえたかしら?
ベルちゃんもみんなと一緒でよかったねv-238
  1. 2009/03/09(Mon) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. imo #5oFtXG/6
  4. [ 編集 ]

梅林ですか~
そんな時期ですねぇ。。。
すっかり忘れてました(^^ゞ
気が早く、アンジェを連れて夙川の桜を見に行こうとそのことばかり楽しみにしていて梅のことをすっかりi-202
綺麗ですね!!素敵です♪
ベルちゃんもお花見を満喫できたかな??
  1. 2009/03/09(Mon) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. リコ #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

ビックリした^!

何処へお引越ししちゃうの??ってびっくりしました~!
すごく天気が良くて楽しそう!
民なんでお出かけしてよかったね~ベルちゃんv-221
  1. 2009/03/09(Mon) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. あんずママ #GI4quBcw
  4. [ 編集 ]

imo様

エキサイトブログは記事投稿に手間がかかってしまうので
以前fc2を使っていたこともあって
思い切ってお引越ししました。
子供たち、お抹茶は△って感じでしたが
一緒に付いていたお菓子は◎だったようです!
この日はお天気も良く最高のお花見日和でしたi-189
  1. 2009/03/09(Mon) 23:41:36 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

■リコさんへ

ベルがお花見満喫できたかどうかは疑問ですが
一緒に行けるところには出来るだけ連れて行きたいので
よだれ覚悟で行っちゃいました!
梅はお天気も手伝ってとてもキレイでしたよ!
夙川の桜いいですね~♪
と言いつつ、写真でしか見物したことがないので
今年は是非ベルと一緒にお出かけしてみたいです!
  1. 2009/03/09(Mon) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

■あんずママさんへ

びっくりさせちゃいましたか!
エキサイトブログの使い勝手が
どうも私には合ってなくて、利用経験のあったFC2に
引越ししました。
そろそろおでかけの季節ですね!
ワンコOKのところへは
出来るだけみんなで行きたいと思っています♪
  1. 2009/03/09(Mon) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

『梅林』いいですね~~春がきた~って感じですv-252
ベルちゃんも、家族と一緒で嬉しそうですね~v-266
私も暖かくなってきたので、一緒に外出したいと思ってます(^^♪
  1. 2009/03/10(Tue) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん こんにちは~v-238
お引越しされたのに、コメント遅くなってごまんなさい。。

梅林、キレイですね~♪
息子さん達はお抹茶はいまいちでしたか?
うちの娘はお抹茶大好きっ子で、和菓子を食べる時
はいつも『お抹茶にして~☆』とせがまれます^^笑
そういえば、ベルちゃん…何だかレッドが強くなりました?
すっごくきれいなカラーですね~!! 可愛い♪

  1. 2009/03/11(Wed) 09:57:57 |
  2. URL |
  3. Miley mama #-
  4. [ 編集 ]

■HITOMI さんへ

桜もいいけど梅もすごく綺麗で
春を感じることが出来ました!
ベルは相変わらずよだれダラダラ…
緊張していたのかもしれないけど、
これからの季節、家族でお出かけ楽しみたいと思います!
  1. 2009/03/12(Thu) 11:49:11 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■Miley mama さんへ

お嬢さんはお抹茶の美味しさがわかるんだぁ~
大人ですね・・・うちはまだまだお子ちゃまですよ!
お抹茶よりココアなんだそうですi-229
ベルの毛色、濃くなったですか!!
家系(?)にアプリの毛色もあったので
ブリーダーさんには退色するかもって言われてるんですよi-201


  1. 2009/03/12(Thu) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/3-4bc07300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
