Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10ヶ月になりました♪ :: 2009/05/24(Sun)

ベル、10ヶ月おめでとう!
10ヶ月☆

いつも’○ヶ月ちょうどです’をのがしていたのですが
今月はたまたまGET☆

こんなおめでたい日に
ベルにとってはあまり嬉しくないことを・・・
シャワーです!
シャワー後

そして、恒例の体重測定
体重測定
3.35kg でした。

ちょっと増えすぎ?!
そろそろ落ち着いて欲しいんだけどなぁ~


ま、ここまで健康で元気でいてくれたから
それだけでも喜ばないといけないですね

       + + + + +

ようやく明日から子供たちは学校です

ジューンベリーの実も少しずつ色づいてきたので
鳥さんが突っつきに来る前に『ネット』をかけました。
ジューンベリー
6月の収穫が楽しみ~


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<通常どおり♪ | top | ギブス&インフルエンザ>>


comment

ベルちゃん、10ヵ月おめでとうe-420
シャンプーしてさっぱりですね~e-343
体重ちょこっと増えたんですね~
ショコラも成長止まりませんよ~e-454
ジュンベリー、鳥対策バッチリですねv-237
うちは、鳥さんより先に子供たちがツッテいますぅe-350
  1. 2009/05/26(Tue) 11:22:23 |
  2. URL |
  3. HITOMI #DEn/WaYs
  4. [ 編集 ]

10ヶ月おめでとうございま~す!!
ベルちゃんは3.35キロなんですね。
一日違いのララは3.38キロでした。
逆に減っちゃいました。。。><
なんとかしなくては!
もう骨格の成長もストップになったので、
あとは体重管理ですね。
一緒にがんばりましょ~♪
  1. 2009/05/26(Tue) 13:47:02 |
  2. URL |
  3. まお #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

■HITOMI さんへ

ちょっとずつですが着実に体重を増やしていますv-356
そろそろ落ち着いて欲しいんですけど
どうなることやらv-411
ジューンベリーのネットは
実がついた初めての年に全部鳥につつかれて以来
毎年かけるようになりました。
今年も6月初旬には収穫できそうで楽しみですv-364
  1. 2009/05/26(Tue) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■まおさんへ

体重管理は健康維持のためにも
きちんとやってあげたいですねv-364
ベルはお散歩が苦手なので運動で調整が難しいので
食事の管理を頑張りたいと思ってます。
といっても「おやつ」を控えるくらいですけどv-371
  1. 2009/05/26(Tue) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/26-73665828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
