Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

入院&手術!! :: 2009/04/23(Thu)

アップ☆

ということで、ベルは超☆毛玉化していますが入院していません!
入院したのはベルパパ! 旦那さんです。


腹痛と吐き気で会社を早退してきて、
翌日、病院に行き診察してもらった結果・・・

「虫垂炎」 いわゆる 盲腸 だったのです!

そして、炎症がひどいということで、
即入院、即手術ということになってしまいました

おかげさまで手術は無事成功
入院は約1週間程度の予定です。

ほんとに急な展開で、私はいきなり病院に足止めとなり、
帰宅できなくなったため
留守番中の子供たちは義母に自宅まで迎えに行ってもらいました。

一方、ベルは半日以上ケージに入りっぱなしに・・・
とてもとても寂しい思いをさせてしまいました。

「ごめんね、ベル!」
ごめんね

そんな訳で、
しばらくバタバタ忙しくなりそうです。

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. パパ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<贈り物&トリミング | top | フード変えてみました!>>


comment

大変でしたね~。パパさん随分我慢してらしたんですね。
無事成功してよかったです。
子供さんいるし、ベルちゃんいるし、ベルママさん妊婦だし、しばらく大変ですね。
無理なさらないようにね♪
  1. 2009/04/23(Thu) 06:42:50 |
  2. URL |
  3. RIN #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

それは大変でしたね!
でも無に事手術が終わって良かったです。
即手術ってことは、ずいぶん前から痛いのを我慢しておられたのかしら?
どうぞお大事になさってくださいね。
ベルママさんも大切な時期ですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしています。^^
  1. 2009/04/23(Thu) 19:23:25 |
  2. URL |
  3. まお #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

盲腸・・・うちの旦那も半年ほど前に軽い盲腸になって大騒ぎでした!でも手術するほどではなくお薬で何とか痛みはとれました。
ベルママさんが入院する前にパパが入院するなんて予定外ですね~お大事になさってください。
ベルちゃん半日以上のお留守番・・・かわいそうでしたね。
うちに連れてきて一緒に遊ばせてあげたい気分ですよ~ほんと。
でも半日もゲージでお留守番でも何とかなるんですね。
うちはGWに早朝から夕方まで外出するんだけど、
前の日からホテルに預けようかどうしようか迷ってます・・・
  1. 2009/04/26(Sun) 01:02:24 |
  2. URL |
  3. poppo #4ttElspg
  4. [ 編集 ]

ビックリしましたv-405
盲腸ですかぁ~、急性ですね。
炎症がヒドかったとのことですが、破裂しなくて本当に良かった~~~v-355
私も14歳の時に盲腸を切ってますが、慢性だったので大ごとではありませんでした。

ダンナ様、もうすぐ退院されるのでしょうか。
それまで忙しいことと思いますが、ベルママさんも妊婦さんなので無理をしないように気をつけてくださいね!
  1. 2009/04/27(Mon) 01:17:50 |
  2. URL |
  3. リコ #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

■RINさんへ

もともとよく腹痛になることがあるので
今回もそうだと思って我慢していたら
こんな事になってしまいました。
もう少し早く病院に行っていれば
苦しむ時間も短くて済んだのに・・・
やはり素人判断してはいけませんね!

  1. 2009/04/28(Tue) 01:16:13 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■まおさんへ

主治医の話によると
炎症や盲腸の腫れ具合から考えると
相当な痛みだったみたいです。
あわただしかったけど
あっという間に済んでしまったので結果オーライ
と思ってます。
  1. 2009/04/28(Tue) 01:23:49 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■poppoさんへ

私の入院より前に主人が入院…
本当にまさかの展開でした。
ま、私が出産してからよりはまだベビーがお腹に居て
くれていたことで動きやすかったので
良しとしています。
ケージから出してあげたときのベルは
尋常じゃないくらい興奮して抱きついてきたので
ずいぶん不安な思いをしたんだと思います。
実はトイレシートをボロボロにしてしまい
うんちとおしっこがエライことになっていたんですよi-240
1日となるとやはりホテルに預けてあげる方が
いいですよね。
  1. 2009/04/28(Tue) 01:33:40 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■リコさんへ

実はもう少しで破裂するところでしたi-229
実際に摘出した盲腸を見せてもらったのですが
大きく腫れていて皮が薄くなっていました。
慢性の盲腸ってあるんですね…
私や私に近い周りの人間で盲腸になった人がおらず
まったく知識がないのですが
主治医いわく遺伝的要素もあるということなので
息子たちがかかる可能性を考えると
よい勉強になったと思ってます。

  1. 2009/04/28(Tue) 01:41:16 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

◇皆様へ◇

あたたかい励ましのお言葉ありがとうございました!
また私の体調をいたわってくださった事も嬉しかったです。
ご心配おかけいたしましたが、
おかげさまで術後の経過も良く順調に回復して
28日に退院が決まりました。
GWの予定が微妙ですが
なにわともあれひと安心です♪
  1. 2009/04/28(Tue) 01:48:09 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/20-7b52eabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
