Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩道は花盛り! :: 2009/04/10(Fri)

ベルのお散歩コースの桜が満開です!
散歩コース桜3

ほとんど散ることもなくまさに満開
散歩コース桜2

散歩コース桜

ベルはこの桜を目の前に、進もうかどうしようか思案中・・・
ペロッ
「桜は何にもしないよ、ベル!!」

「ほらね!大丈夫でしょ!!」(当たり前☆)
散歩コース桜1
という感じで恐る恐るお散歩スタート!

次は菜の花。
菜の花

なかなか前へ進まないベルのお散歩ですが、
綺麗に咲いた花を見ながらなので
この時期のスローペースは、ま、許してあげましょう








遅ればせながら
旧ブログでリンクさせていただいていた方を
こちらでもリンクせていただきました。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<桜、散っちゃいましたね~ | top | 万博記念公園へ>>


comment

あははっ(*^。^*)
ベルちゃん、がんばってますね!
桜の木、形が襲ってきそうだったかな~(^u^)
菜の花もきれい!
ショコラは、散歩中草や花を食べて困ってます(-"-)
胃薬になるってホントかな?!
  1. 2009/04/11(Sat) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. HITOMI #5ikM.h.k
  4. [ 編集 ]

満開ですね~♪
とっても綺麗!^^
京都はもう葉桜になりました。
桜の季節はほんと短いですね。。。><
ベルちゃんは桜の花びらとか食べません?
ララは落ちてる花びらを食べようとするので困ってます。
  1. 2009/04/12(Sun) 17:44:09 |
  2. URL |
  3. まお #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/12(Sun) 22:51:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きれいですね!

とってもきれいな桜ですね~。春はなんだか楽しい気分になるよね!
ベルちゃんも少しずつお散歩が上手になれば、もっと楽しくなるね!
ベルちゃんモサモサでうちのポーちゃんに似てるe-454
  1. 2009/04/13(Mon) 22:14:44 |
  2. URL |
  3. あんずママ #GI4quBcw
  4. [ 編集 ]

■HITOMI さんへ

ワンコがお散歩中に草花を食べるって
よく聞きますがベルはそれも出来ないくらい
緊張してるみたいです!
うまく歩けたときのご褒美のおやつも喉を通らない
んですよーi-201
犬は自分の胃の調子が悪いと自ら食べるって
私も聞いたことがあるのですが…どうなんでしょうね。
  1. 2009/04/13(Mon) 23:40:48 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■まおさんへ

ベルはお散歩中いっさい食べないんです…
ご褒美のおやつでさえ食べられないくらい緊張していて、
かわりによだれがダラダラ落ちるだけ。
はやくリラックスしてお散歩が楽しめるといいんですけど、
今は前へ進むだけで精一杯みたいですi-229
  1. 2009/04/13(Mon) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■あんずママさんへ

ベルはもう3ヶ月以上カットしていないので
相当モサってます!!
パピー教室のトレーナーさんと行くカフェの日までには
トリミングに行こうと思っているので、
もう少しの我慢です・・・

  1. 2009/04/13(Mon) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

立派な桜の木ですね。
今年は桜をしっかり見れなかったわぁ。
以前住んでいたところは外に出ると目の前に桜並木がある環境だったのでその頃は桜を満喫できてとてもよかったんです。今は近くに桜の木が全然ないので羨ましいですよ~。
  1. 2009/04/14(Tue) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. RIN #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

お花をみながらゆっくりお散歩は良いですね~♪
なんとなくベルちゃんに感謝!?笑
ママさんも今の時期ゆっくりお散歩は
体調管理にも良さそうですね*^^*
頑張れ~ベルちゃん♪♪
  1. 2009/04/15(Wed) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. Miley mama #xzeURsos
  4. [ 編集 ]

■RINさんへ

約4年前に今の場所に引越ししてきたのですが
この桜はすごく得した気分になりました!
もうすっかり散っちゃいましたが・・・
  1. 2009/04/16(Thu) 00:56:57 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■Miley mama さんへ

仰るとおりで、
一人で体重管理のための散歩と思うと気が進みませんが、
ベルの散歩ということなら
楽しみながらできるんですよ~☆
ほんとベルさま様です♪
  1. 2009/04/16(Thu) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/17-c8871f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
