Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

がぶっ! :: 2011/10/07(Fri)

モサモサに毛が伸びて限界ギリギリです。
モサベル

でも、これくらいもかわいかったりして


そんなベル。

王子が走ると、追っかけまわして

ズボンの裾やら袖やらにかぶりつきます!!

がぶっ


王子も王子で

それを楽しむようにベルを挑発して2人で走り回ります。

がぶぶ

一度、こんな風に遊んでいたら

ベルの歯が王子の手に刺さって流血してしまいました。


ベルは王子を「下」に思っているのか

結構な勢いで(服に)噛み付きにいくので

見ているこちらがハラハラするのですが

当の本人はその追っかけっこが好きなようで

自分から仕掛けていっては、ガブガブ噛み付かれてます。



王子もだけど

ベルも足をゲガしそうで怖いので

早く止めさせないといけませんね!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ベルと王子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<乗っかり好き | top | セカンドバースデー3rd.>>


comment

お久しぶり~

お元気ですか?
ずっブログ更新していないから、やめちゃったかと思った~e-330
って思ったら、私が気が付いていないだけだったのね・・・
ベルちゃんのモサモサぶりには、あれ?ベルちゃんってこんな子だった???なんて思っちゃったよ(笑)
ベルちゃんと王子は本当に仲良しだね!
  1. 2011/10/11(Tue) 00:39:57 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

あんずママさんへ

お久しぶりです!
コメントくださってとっても嬉しいです!
ブログ更新、何度か気合入れなおすのですが
なかなか続かなくて…
でも止めちゃうのはさみしくて…
のんびりペースで細々UPしてました。
ベルの毛、すごい事になってるでしょー!!
もつれも酷いので早くトリミングしてもらって
スッキリ☆させてあげたいです。


  1. 2011/10/11(Tue) 09:46:38 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/161-7a5e5547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
