Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

万博記念公園へ :: 2009/04/10(Fri)

4月6日
春休み最後のおでかけということで
万博記念公園にお花見に行ってきました。
太陽の塔
今回ベルはお留守番
こちらはペット入場禁止だったので、行き先を変更しようとも思ったのですが
息子たちの熱烈なリクエストでやむなく・・・

そのリクエストの理由はこれ!
ラリー
「探そう! パビリオン記念碑」というもので
エキスポ開催時のパビリオン跡をスクラッチブックに印を付けつつ巡る・・・
という地味~なものです。
なぜが息子たち、これが大のお気に入りで
もうかれこれ2年くらいは万博公園に来るたびやってるんです。

公園内をあちこち走り回ってチェックするのですが
まったく桜の無いところばかりで少々うんざり

桜1
母は桜が見たいよー!!

ということで無理やり桜のあるところへ
桜2
この日は満開で本当にキレイでした♪

大好きなチューリップもたくさん咲いていました!
チューリップ

太陽の塔の裏側
太陽の塔うら
こちら側のデザインがクールな感じで何気にファンな私です。

お天気に恵まれてとても気持ち良く楽しかったのですが
紫外線対策を怠ってしまい思いっきり日焼けしてしまいましたショック!


         ◆        ◆        ◆

うちの庭のジューンベリーも満開です
ジューンベリー







テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お散歩道は花盛り! | top | パピー教室・2回目のお散歩>>


comment

万博公園、行ってみたいんです!!
高速道路で吹田の辺りに差し掛かると、いつも「行きたいんだよなぁ」と思っています。
太陽の塔を目の前で見てみたくて…(笑
ペット入場禁止なんですね。
行く機会ができたら気をつけます♪
  1. 2009/04/12(Sun) 22:45:39 |
  2. URL |
  3. リコ #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

■リコさんへ

大阪生まれ大阪育ちの私は
子供のころは何度もエキスポランドには行ってました。
なので閉鎖になって動かない観覧車をみると
少し寂しい気持ちになるのですが…
公園の方は多くの人で賑わっていてお花もたくさん咲いていて
気持ち良かったですよ♪ 
ペット禁止がちょっと辛いですけどねi-229
  1. 2009/04/13(Mon) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/16-c6eb1af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
