Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日のベル :: 2011/05/10(Tue)

「Bell's Diray = ベルの日記」


ということで、これからは本来の姿に立ち帰るべく

ベルの様子を毎日きちんと書き留めていけたらなー と

思っているベルママです。


そんな訳で、まずは本日5月9日のベルのことを書くために

写真でも撮ろうかとカメラを向けたところ・・・

急に何
なに?
と、首をかしげられてしまいました。


続けて声を掛け続けていると、

のびのび~
パカッ
しっぽフリフリ、足を伸ばして背伸びのポーズ!



長~い


頭の毛が伸びすぎて左右に分かれちゃってるね・・・

ごめんよー、もうすぐトリミングに連れてってあげるね


花花
寄植えをしようとお花を買ってきて庭に出ていると

リビングの窓からひょいっと顔を出して

外に連れて行ってオーラを出しまくっていました
ちらっ
モサモサ過ぎて目が見えてませんね




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<何か? | top | 元気です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/145-4b6e7af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
