Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩 :: 2009/03/31(Tue)

ベルのアスファルトが苦手疑惑を検証するために
普段のお散歩コースとは違う近所の公園に行きました。
散歩1
「え?歩くのー!」

結構なペースで進んで行きます。
時には引っ張ったりして・・・

散歩2

やっぱり硬い地面の感触がダメなのかなぁ~

散歩3


あと考えられるとしたら、公園のような静かな雰囲気がOKで
普段の散歩コースのような自転車や自動車とすれ違う道はNGってこと。


ベルが話せたら一気に解決するんですけどね。


<おまけ>
我が家のジューンベリー!
新芽がたくさん付いています。 春はもうすぐそこまで来てますね♪
ジューンベリー


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<パピー教室・2回目のお散歩 | top | 目のまわりをカット!>>


comment

こんばんは~(*^^)
ジュンベリー、うちよりかなり新芽が付いてますぅ。収穫が楽しみですね~~(^^)/
ベルちゃん、公園ならOKなんですね~
わかるような気がします!ショコラも大型車が通ると固まってますよ☆
でもベルちゃん、すごい進歩ですね~~えらい!
↓の記事、お兄ちゃんたちの泥んこウケました~(^v^)
  1. 2009/03/31(Tue) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. HITOMI #DEn/WaYs
  4. [ 編集 ]

■HITOMI さんへ

年々収穫量が増えていってるので今年もとても楽しみにしてますi-194
出産までには収穫&ジャム作りを終えられるといいんですけどねi-197
泥んこ遊び封じにお庭の芝生化を計画しているのですが
水はけが悪い土壌なので芝が育つかどうか…

  1. 2009/03/31(Tue) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

ベルママさん、ご無沙汰しております ペコリッ(o_ _)o))
ベルちゃんお散歩がどんどん上手になっていますね~
これからの季節、お花もキレイだしベルママさんのお腹のベビーちゃんの胎教にも良いでしょうねi-234

カフェデビューはSwitch on dogsさんですか~
うちのブログでも記事にしているので(12月くらいの記事だったかな)また良かったら見てみてくださいね♪

↓↓の息子さんたち、すごく微笑ましいです(*⌒―⌒*)
でもやっぱり私が母親の立場だったら「キャ~i-201」になるかも。。。
男の子のこういう姿、大好きですi-237
また本当に素敵な笑顔(*´д`)b Goo!


  1. 2009/03/31(Tue) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. リコ #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

ホント、言葉が通じたらって思いますね。
アスファルトの硬さもそうですけど、確かに騒々しい場所でのお散歩はちょっと怖いかもしれませんね。
クラクションの音とか、人間でもビクッてしますから。
ベルちゃんの苦手を克服するために、がんばっていらっしゃるベルママさんには頭が下がります。
わたしもララのしつけをがんばらないと!
このごろ手を抜き気味なんですよね~。><
  1. 2009/04/01(Wed) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. まお #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

■リコさんへ

26日のカフェデビュー今からとっても楽しみなんです!
その前にはモサモサ状態のベルをキレイにしてあげたいと思ってます。
リコさんのカフェの記事読ませていただいたら
余計早く行きたくなりました。
息子たちの悪さは日に日に過激になるのですが
元気が一番☆と言い聞かせてます。
でもたまには母の怒りも爆発しちゃいますが・・・
  1. 2009/04/09(Thu) 12:12:13 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

■まおさんへ

苦手なものが多すぎるので
少しでも克服してお散歩が楽しくなるように
頑張ってます。
パピー教室でその頑張りを評価してもらえるので
励みになってます!そういう意味でも教室に行った
価値はあったかもしれません。
  1. 2009/04/09(Thu) 12:14:25 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/14-48a814cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
