Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気です。 :: 2010/11/30(Tue)

お久しぶりです。

育児と家事に追われて
充実した毎日を過ごしています。


た~の成長についていけず
戸惑うやら、喜ぶやら、イライラするやら、腹立つやら・・・

とはいえ、家族みんな元気で
平凡な時間を過ごせていることは
きっと幸せなことなんですよね、感謝しないとなー!


今は、た~お昼寝中。静かです♪
た~&ベル
傍らのベルは相変わらずクッションかみ・かみ!




では、
少し前ですが、紅葉狩りに行った時のことをご紹介。

11月14日 箕面の滝に出かけました。



まずは腹ごしらえということで
ベビーカステラの屋台に立ち寄り。
屋台
このお店は以前来たときにも買ったお気に入り♪

そして、ようやく箕面の滝へと向かいました!

この時はまだ7・8分という感じでしたが
山の空気を吸いながら滝道を登るのはとても気持ち良かったです。
紅葉♪

滝デビューのベル
箕面の滝
人の多さと見慣れぬ景色にビビリ気味でした


■ おまけ ■

帰り道、ひょうきんな次男が見つけたものは…
おもしろ映像☆

「たとえ辛くても、
しんぼう強く頑張ればやがて報われ成功するんだよ!」

*コメントのお返事おそくなってごめんなさい!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いまさらですが、あけおめ! | top | 予防接種とコスモス畑>>


comment

ベルママさん おひさしぶりで~す!
たーちゃんの可愛い寝顔 ベルちゃんのクッションかみかみ・・そしてみなさまの変わらぬお元気なご様子 安心いたしました。
どなたか風邪を引かれたのでは?とまさにおばあちゃん気分で心配していまさしたがよかったァ~~v-238
v-34きれいでしたね

いつの間にか12月になってしまいました。月日の経つ速さにあらためてビックリ!
これから忙しい日々がやってきますね!

  1. 2010/11/30(Tue) 19:43:06 |
  2. URL |
  3. rizmama #1vkWtR1w
  4. [ 編集 ]

■rizmamaさんへ

さっそくのコメントありがとうございます。
紅葉の季節も終わりをむかえ
いよいよ本格的に冬を迎えますね。

若い頃はクリスマスやお正月は楽しいだけのイベントでしたが
結婚して所帯を持つと喜んでばかりはいられず
逆に気の重くなることもあったりして・・・
せめて体調だけは崩さないように
気をつけていこうとおもっています。。
  1. 2010/12/01(Wed) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです~。

紅葉、めっちゃ綺麗ですねーvv
家族みんなでおでかけ、ベルちゃんも見慣れない風景&人混みにちょっと驚いたけど楽しかったでしょうね♪

お昼寝している横で、クッションをカミカミするベルちゃんが可愛いですーvv
  1. 2010/12/05(Sun) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. まお #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/137-865a6953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
