Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

並んで散歩 :: 2010/10/16(Sat)

いつものお散歩。

ベルとベビーカーのた~が並んで歩きます。

私目線で見た二人の様子。
散歩 
超怖がりで、お散歩もあまり得意でないベルですが
た~が乗るベビーカーが横に並ぶことは全然平気♪

うまく距離を保ちつつ歩きます。


ベビーカーに乗ると、
すぐにいい気持ちになるた~に
散歩
なにやら二人だけでお話が弾んでるご様子


当然ですが、お散歩セット携帯。
散歩
うんちを入れるビニール袋と
糞尿の後に流す水を入れてるペットボトルが入っています。


た~ 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<犬の置物、発見♪ | top | 緑地公園にお散歩>>


comment

秋晴れ~!

ベルちゃんとたーくん 仲良し姉弟のお散歩タイム・・・いいですね~
楽しい空気が伝わってきて 私も幸せ~~v-238
写真も上から目線(アレ!?)で丁度いいアングルですね!うちの子は 私のうしろにくっついて のそのそと歩くので 並び歩きは難しそう・・・それに 最近クンクンと アスファルトや電柱の‘匂いかぎ’に夢中v-190
去年あたりまではお散歩が大大大スキで うっかり会話の中で‘オサンポ’の言葉を使っただけでも イクイクウ・・・・と大騒ぎ   お散歩もウキウキと楽しそうだったのに・・・年をとって(成長した?)落ち着いたとか・・?かなァ~
url:のことありがとうございました。知りませんでした。直しました!
ありがとうございました~
  1. 2010/10/16(Sat) 19:33:43 |
  2. URL |
  3. rizmama #1vkWtR1w
  4. [ 編集 ]

◆rizmamaさん

url:の件、毎度のおせっかいでしたが、
訪問件数UPにつながると嬉しいです。

お散歩、リズちゃんは後ろからついて来るんですね!
ベルはお散歩は苦手なくせに、引っ張られる感じが嫌らしく
ぜったい私の前を歩きます。
無理に私のペースで歩かせようとすると
その場で座り込んで動かなくなってしまうんです!
そして、自分が前に出て歩き始めるんです!!

匂いクンクンはうちも一緒♪
新しいコースを開拓しようといつもと違う道に行ったりすると
あっちこっちクンクンしまくって
なかなか前に進まないくらいv-356

真夏あつくて少しお散歩をサボっていたので
これから寒くなるまでの間はなるべく行ってあげたいと
思っています♪
  1. 2010/10/18(Mon) 04:27:32 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/129-a500e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
