Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

NEW クッション :: 2010/10/11(Mon)

クッション

ベルに新しいクッションを買ってあげました。

以前、お店でお取り寄せていたもの(*)がこれです!

どうしてもこのピンク色のが欲しかったんです

男の子ママとして、女の子のベルには

コッテコテの女子カラーを選びたくなっちゃうんですよ


*

一週間ほどで届いたクッションをお店に取りに行き

さっそくベルにプレゼントしてみたところ・・・

クッション

ずっとカリカリ、カリカリ引っかきまくったり

クンクン鼻をこすりつけて匂ったり、もう激しすぎて

破れちゃうんじゃないかと思う程。



そこで、ママのマル秘作戦スタート!

たねあかし

という感じで写真撮影には成功しました♪



すねすねベル

新しいクッションの運命はいかに・・・

「ちゃんと使ってくれるかなぁ」とママは不安でしたが

あっという間に慣れてくれたようで・・・

へそ天

超リラックスしてくれました!


寒い冬に向けて、

もう1つ位ふわふわクッションが欲しいなぁーと

密かにたくらむママなのでした。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<トリミングデビュー?! | top | 反撃☆>>


comment

わぁ~可愛いぃ~
ピンクのクッション!
ベルちゃんに、とってもお似合いですよ。
なるほどコッテコテの女子カラー...
その通り、プリティ~
私も欲しくなるくらい。(^^)
  1. 2010/10/12(Tue) 11:23:29 |
  2. URL |
  3. ハッピー母 #-
  4. [ 編集 ]

◆ハッピー母さんへ

人間の子供が男ばかりだと
反動がすごいです。。。
ベルのものは殆んど赤かピンクばかり。。。

このクッション、
すごく寝心地がいいみたいで
もう1つ色違いか形タイプ違いゲットを目論んでいます。
  1. 2010/10/13(Wed) 18:21:03 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

ベルちゃん 素敵なクッションで最高のリラックス状態‘へそ天’v-238しあわせ一杯ですね~
かわいい~   とってもお似合いで~す!
うちの娘も 男の子ママなので、ベルママさんの きれいで可愛い色のものをおきたい気持「分かる~!」と大共感してました。

写真添付作業 一歩前進・二歩後退   ヨチヨチ歩きですが おかげさまで ペイントとマジカルメーカーはちょっといじれるようになりました~・・・?
(昨日の書き込んだ時 たくさんの空間を生み出してしまいましたが~楽しみながら 苦労しています)
教えていただいた フォトスケープはインストール出来たところで ストップしていますが 頑張ります!
アドバイスと励ましのお言葉 いつも本当にありがとうございます。
  1. 2010/10/14(Thu) 16:00:02 |
  2. URL |
  3. 彩の国から・・・・ #1vkWtR1w
  4. [ 編集 ]

◆Sachiさんへ

マジカルメーカー、楽しいですね!
記事に入るまでに
写真をいじってて時間がどんどん過ぎていきますよね!
私も写真のある記事が好きなので
1つの記事をUPするまでに結構時間かけてしまって
体力消耗していますv-356

これからもどんどん
かわいいRizuちゃんの記事楽しみにしています!

ちなみに、コメントするとき
emailではなくurl:
ブログのtopページのアドレスを入力すると
少しは訪問者upにつながる可能性がありますよ!
  1. 2010/10/15(Fri) 12:52:56 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/126-2c3ae24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
