Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新西宮ヨットハーバー :: 2010/09/27(Mon)

土曜日の午後のこと
次男に苦手なブラッシングされています!
がまん!

モフモフになっておでかけした先は新西宮ヨットハーバーです。
スタスタ・・・
海に浮かぶヨットを眺め、海風に吹かれながら
ペットも一緒にお散歩ができる、最近とってもお気に入りの場所なんです♪


午後3時ごろはまだまだ日差しも強くて暑いくらい
休憩タイム♪
ということで、日陰でアイスクリームを食べて休憩!

ベルもお水飲んでまーす!!         ベルのリードを持って
この携帯用の容器、とっても便利♪      兄さん気取りの三男た~!!
ヨットハーバー  ヨットハーバー

あちこち走り回る三男に振り回されながらも
ヨットハーバーの気持ちよい海風に吹かれながら
楽しいお散歩ができました♪


帰りの車では、ぐったり疲れて爆睡する姉さん
ヨットハーバー 

相変わらず、お出かけ&お散歩が苦手で、
またまた緊張のよだれまみれになりました。
けど、
 
家族と一緒に居たいという気持ちが強いので
出かける時には置いてかれないように必死にアピールするベル。。

これからはお出かけに良い季節・・・
いっぱいいっぱいお出かけしようね


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<たすけて~!! | top | シャンプー&お買い物>>


comment

ヨットハーバーのお散歩   素敵ですネ~~~
海風を贈っていただいたような幸せ気分!!
何回もなんかいもお写真拝見しています。
お子様たちもベルちゃんも可愛くてまさにストーカー状態!v-10
嬉しかったことの②
ベルちゃんのお水の携帯容器とリードが色もそっくりおそろいでした~~

朝から パソにはりついて ‘ブログバーツノソースコード貼り付け’で解からずストップしています。
写真の書き込みは別のソフトなのですか?

 




  1. 2010/09/27(Mon) 12:52:53 |
  2. URL |
  3. 彩の国から・・・・ #1vkWtR1w
  4. [ 編集 ]

◆彩の国からさん

パソコン頑張ってらっしゃるんですねー!!
あれこれ自分なりに試してみたり
Q&Aのよくある質問なんかを調べてみると
案外みんな同じようなところでつまづいているのか
解決することも多いですよ♪

写真への文字の書き込みは別のソフトを使って
行っています!
私が使っているのは「PhotoScape」といいます。
パソコンに元々あるソフトで
「ペイント」というのでも編集できると思いますよ!

リズちゃんのかわいい写真、
うまく編集できるといいですね、頑張ってください♪
  1. 2010/09/28(Tue) 03:32:39 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

さっそく立ち寄らせてもらいました。
初めまして、書込み有難うございました。

ホント、同じ週末にお出かけだったのですね~
偶然!!
私もお気に入りの場所です。雰囲気良いですよね~
ベルちゃん、お利口さんにちゃんとブラッシングされるの
待ってるんですね。
ハッピーは嫌、嫌です。。(^^;)
我家も同じ女の子でお出かけ大好きです。♪
私もリンクさせてもらいますね。
ヨロシクお願いします。
  1. 2010/10/01(Fri) 23:34:23 |
  2. URL |
  3. ハッピー母 #-
  4. [ 編集 ]

◆ハッピー母さんへ

おはようございます。
さっそくコメントありがとうございました!
週末は息子の運動会などでバタバタとしていて
お返事遅くなってしまいました。

ブラッシング嫌いはうちも一緒です!
もう慣らしていくしかないと、
家でちょこちょこ頑張ってますが
トリマーさん泣かせはなかなかなおりません!

こちらこそよろしくお願いします♪
  1. 2010/10/04(Mon) 10:02:48 |
  2. URL |
  3. ベルママ #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellsdiary.blog114.fc2.com/tb.php/118-a376da50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
