Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セカンドバースデー3rd. :: 2011/10/04(Tue)

先月9月27日はベルのセカンドバースデーでした。

バナナのケーキを作ってあげました。
セカンドバースデー☆ケーキ


セカンドバースデー☆プレゼント
プレゼントはピンクのフワフワジャケットとパンダちゃん

いつまでも元気でいてね、ベル!



「たーのじゃないよ!!」
27日ベル記念日6ろうそく狙う泰河



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ベル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

がぶっ! :: 2011/10/07(Fri)

モサモサに毛が伸びて限界ギリギリです。
モサベル

でも、これくらいもかわいかったりして


そんなベル。

王子が走ると、追っかけまわして

ズボンの裾やら袖やらにかぶりつきます!!

がぶっ


王子も王子で

それを楽しむようにベルを挑発して2人で走り回ります。

がぶぶ

一度、こんな風に遊んでいたら

ベルの歯が王子の手に刺さって流血してしまいました。


ベルは王子を「下」に思っているのか

結構な勢いで(服に)噛み付きにいくので

見ているこちらがハラハラするのですが

当の本人はその追っかけっこが好きなようで

自分から仕掛けていっては、ガブガブ噛み付かれてます。



王子もだけど

ベルも足をゲガしそうで怖いので

早く止めさせないといけませんね!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ベルと王子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

乗っかり好き :: 2011/10/12(Wed)

何か床に置いたり広げたりすると、必ず乗っかりにきます。
乗っかる1

アイロンをかけていたら、
出来上がったホカホカのシャツの上にも、即乗っかり、

服を着替えるときに
脱いだ服を床に置くと、即乗っかり、

乗っかる2

王子のおもちゃいれが空っぽでぺったんこになっていれば
そこにも乗っかり丸くなってます。

乗っかり好きなベルです!

ウトウト
普段はソファーの端のこの位置で
周りの様子をうかがいながら、くつろいでます。。

目が毛で覆われてますね(ゴメン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ベル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新聞読ませてよー! :: 2011/10/12(Wed)

カーペットに新聞を広げて読もうとするとコレ!
乗っかり☆
「読んじゃダメでしゅ!」


何でよ?


「私がここで遊ぶからでしゅよ!!」
遊ぶときものっかり


結局、全然読めず新聞は片付けてベルと遊びました。

ベルの勝ち~



木のイラスト


今日はいいお天気でとっても暖かいですね♪
ねむねむ
日向ぼっこ、気持ち良さそう


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ベル
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

やっとトリミング… :: 2011/10/21(Fri)

幸せな光景


の、予約いれました!


来週の月曜の11時にお迎えきてもらいまーす!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ベルと王子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
