Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気です♪ :: 2011/05/08(Sun)

久しぶりの更新です。

いろんなことが起きて、いろんなことを考えました。

そして、今、普通の生活を「当たり前」ではなく

感謝しながら過ごしています。

もちろんベルをはじめ家族みんな元気にしていました。

またぼちぼち更新していこうかなと

テンプレートも変更して気持ち新たに出発です。


まず、紹介したいのが最終トリミング時のベルです
ふわふわ
実はこれ3月です・・・

ということは・・・・もちろん今はモサモサです


そして、最近の変化といえばチビがベルを連れたがること。
bell

仲良し2人組♪
桜

と思ったら・・・
桜
まだまだ暴れん坊盛りです。


GWも色んなところへ出かけました!

川原でお散歩したり
b

兄さんたちのアスレチックについていったり
能勢の郷


元気すぎるほど元気です。


で、

疲れた時はこんな感じ。
zzz
この姿を見ては癒されてます♪


では、では飛ばしすぎては後に続かないので

今日はこの辺で。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日のベル :: 2011/05/10(Tue)

「Bell's Diray = ベルの日記」


ということで、これからは本来の姿に立ち帰るべく

ベルの様子を毎日きちんと書き留めていけたらなー と

思っているベルママです。


そんな訳で、まずは本日5月9日のベルのことを書くために

写真でも撮ろうかとカメラを向けたところ・・・

急に何
なに?
と、首をかしげられてしまいました。


続けて声を掛け続けていると、

のびのび~
パカッ
しっぽフリフリ、足を伸ばして背伸びのポーズ!



長~い


頭の毛が伸びすぎて左右に分かれちゃってるね・・・

ごめんよー、もうすぐトリミングに連れてってあげるね


花花
寄植えをしようとお花を買ってきて庭に出ていると

リビングの窓からひょいっと顔を出して

外に連れて行ってオーラを出しまくっていました
ちらっ
モサモサ過ぎて目が見えてませんね




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

何か? :: 2011/05/10(Tue)

テレビを見たまま寝てしまいました。(めずらしい
zzz
なので、その間に急いで更新!


*


ふだんのベルは、
私がパソコンしていると、そばのダイニングチェアにいることが多いです。
zzz
クッションじゃないですよ!!(もしゃもしゃでゴメン


デジカメのシャッター音に反応!
?
起こしてスイマセン


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いよいよ明日! :: 2011/05/12(Thu)


明日の準備していたらこんな時間になってしまった!
最近、寝不足が慣れっこになってるなぁ~

この調子を続けてくと、きっとえらいめに合いそうだ。
ところで、明日は久々ベルのトリミングです。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

トリミング :: 2011/05/13(Fri)

12日 トリミングお願いしました。

送迎もお願いしたので、お迎えが11時にきました。

そして、なんと仕上がって帰ってきたのが夕方5時

家族と離れたりお外が苦手なベルにとっては

さぞかし過酷な1日となったことでしょう。


でも・・・仕上がりはいつものようにGOOD
pretty
とっても可愛らしくしてもらいました



オーダーは前回と同様
体・・・6mm  足・・・細めのブーツカット 頭・・・プチアフロ

pretty 

帰宅してきたとたん、お水をガブガブ

よほど喉が渇いてたんだろうね

そして、排尿・排便・・・

辛かったね、ご苦労様でした


pretty

来週はフィラリア検査に行くからね


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
