Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いまさらですが、あけおめ! :: 2011/01/14(Fri)

bell 

13日から小学校の給食も始まって

ようやく通常の生活に戻りつつあります。

*

年末年始のせわしなさと、

兄さんたちが冬休みで家にいること、

そして、三男がますます怪獣化してきたことで

なかなか余裕がもてず

広告が出るくらいブログを放置してしまいました。

*

ベルは元気にしています。

年末12月22日にトリミングに行った時の写真が上のもので

最新映像はこちら! 
 
「何かご用?」
 bell


ちょいモシャ子になっています。

寒がりのベルは、ファンヒーター前のダイニングのイスが大好きで

いつもホカホカ・フカフカに温まっています!


今週末もすごく寒くなりそうですし、

ベルとの楽しいおでかけはもうしばらくお預けになりそうです。


最後に・・・

今年もよろしくお願いします








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お疲れ様、ベル! :: 2011/01/17(Mon)



ベル! 遠い目をしてどうしたの?
うつろな目
 

あらら、そういうことだったのね
ベル 
パパにブラッシングされてます。(しっぽ掴まれ逃走防止


ママ、たしゅけてー
ベル
ごめんよー、ママにはどうすることもできないんだよ・・・


そのかたわらで、爆睡するチビ。(元気です
zzz 


まだでしゅか? もういいでしゅよね
ベル 
ベル、必殺 上目遣い攻撃


完成でしゅね、 パパ、ありがとう
終了☆ 


え? どこ行くの??
? 

ご褒美だぁー
ごほうび♪ 

かわいくなったよー


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

暖かいところ求めて :: 2011/01/26(Wed)

外は冷たい風が吹いてるし、

お散歩は苦手だし、

私はやっぱりおうちが好き


ファンヒーターの前が一番好きなんだけど、

お日様が差し込むリビングも気持ちいいー

ひなたぼっこ


本格的に眠りたい時には

こちらに移動・・・
zzz


このクッションも、まあまあ寝心地いいわねっ

・・・って、それはママ達のものですよ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
