Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トリミング :: 2010/11/03(Wed)

約3ヶ月ぶりとなるトリミングへ行ってきました~!

今回、ちょっとだけスタイルチェンジしましたが
どうでしゅか?
おすまし
母はとってもお気に入りです

魅惑の大変身~!!
モサ
超プリティだよ~
変身♪ 

カルテより
◆メッセージ◆

だんだん毛が細く、
ハリもなくなってきていて
毛がだいぶ弱ってきています。
こまめにカットしていると
栄養も行き届くので
ここまではならないのですが・・・
できればこまめにカットに
出すようにしてあげて下さいね!

ということでした。


ゴメンね~、ベル!
次はなるべく早くトリミング行こうね!

といいつつ、年末になったらゴメン


今回、トリミング後に付けてもらったネックレスはこちら!
ベル 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

至福の時♪ :: 2010/11/05(Fri)

ベル

ベルの大好きなこと

1つはライオンちゃんボールでボール遊び
そして、もう1つがこの

クッションかみ・かみ♪

静かだな~っと思ってベルの姿を探すと
だいたい寝ているか、
このクッションかみ・かみ
まどろんでいるんですよ!

では、その様子をどうぞご覧下さい!




ちなみに、その頭上を見上げると
坊ちゃんが寝ています。

今朝のワンシーン

何とも静かな朝のひとときでした。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

予防接種とコスモス畑 :: 2010/11/10(Wed)

ベル

ということで、
ベルを連れて出かけた先は病院。

ワクチンの予防接種に行ってきました。 


証明書  

  昨年と同様の
  8種ワクチンを接種しました。

  バンガードプラス5/CV-L です。



かかりつけの病院で、いつもの先生だったのに

超怖がりのベルは大暴れ!!

ぐったり疲れて帰ってきました。

「今日はしっかり様子見てあげてね!」という先生の言いつけを守り

帰宅後は家でのんびり過ごしました。


* * *


翌日は秋晴れのいいお天気だったので

ベルを連れておでかけすることにしました!

コスモス畑です♪
コスモス畑 

コスモス畑


 車で10分ほど走ってやってきたのは

  髭の渡しのコスモス園。

     河川敷に作られたコスモス畑で

  約550万本ものコスモスを見ることが出来ます。



せっかくだから

コスモスとベルを写真におさめようと頑張るも

なかなか上手くいきません!
ベル 

一番うまく撮れたこれも、
ベルからピントがずれてました。。。


気を取り直して、再び撮ってもこの始末。
ベル 
だめだこりゃ!!


そして、うまくいかないのはこちらも。。
た~
母一人でこの2人とのおでかけは大変でした



最後は・・・
コスモス畑 
ということで、帰宅することに。


とても疲れたけれど、

とーっても癒されました!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

元気です。 :: 2010/11/30(Tue)

お久しぶりです。

育児と家事に追われて
充実した毎日を過ごしています。


た~の成長についていけず
戸惑うやら、喜ぶやら、イライラするやら、腹立つやら・・・

とはいえ、家族みんな元気で
平凡な時間を過ごせていることは
きっと幸せなことなんですよね、感謝しないとなー!


今は、た~お昼寝中。静かです♪
た~&ベル
傍らのベルは相変わらずクッションかみ・かみ!




では、
少し前ですが、紅葉狩りに行った時のことをご紹介。

11月14日 箕面の滝に出かけました。



まずは腹ごしらえということで
ベビーカステラの屋台に立ち寄り。
屋台
このお店は以前来たときにも買ったお気に入り♪

そして、ようやく箕面の滝へと向かいました!

この時はまだ7・8分という感じでしたが
山の空気を吸いながら滝道を登るのはとても気持ち良かったです。
紅葉♪

滝デビューのベル
箕面の滝
人の多さと見慣れぬ景色にビビリ気味でした


■ おまけ ■

帰り道、ひょうきんな次男が見つけたものは…
おもしろ映像☆

「たとえ辛くても、
しんぼう強く頑張ればやがて報われ成功するんだよ!」

*コメントのお返事おそくなってごめんなさい!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
