Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仲良し♪ :: 2010/09/04(Sat)

zzz・・・

ベル
 

やっと終わった夏休み!

ベルもようやく静にお昼寝ができそうです。

ベル&た 

気持ち良さそうに寝るねー おふたりさん!


三男た~は1才2ヶ月になりました! スクスク元気に成長中です。
た 

寝ているときは天使なんだけど、起きると

怪獣です・・・



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

怪獣におそわれる! :: 2010/09/04(Sat)

ベルハウスがた~怪獣に襲われています!
ベル 
「キャー 怪獣がやってきたー!」

ベルは恐怖のあまり隅っこへ・・・
ベル 
ブルブル ブルブル・・・

どんどん中へ入ってくる怪獣!!
ベル 
「こっちへ来ないでよー」

大接近!!
ベル 
「・・・」

襲われちゃいました!
ベル 
「もうやめてー!!」

最近、た~がケージの中にはいってしまうので困っています。

入り口を閉めるとトイレが出来ないし
お水も自由に飲めないのでベルがかわいそうだし
どうしたらいいんでしょうね


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

休日の朝 :: 2010/09/05(Sun)

ねんね 

私がソファに座ると、たいてい横にやってくるベル

こんな気持ち良さそうな寝顔を見せられたら
立ち上がりたくても立てないよぉ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

レボリューション :: 2010/09/06(Mon)

フィラリア予防、ノミの成虫と卵の駆除、ダニの抑制のため
ベルはこのレボリューションを使っています。
   レボリューション

「さあー 今からするよー!!」
レボリューション 
首上のところに少量の液をたらしてすぐ終了!


するとベルさん、クッションに首をこすりつけて大暴れ
レボリューション
つけた後、どんな感覚なのかママには分かんないけど
きっと違和感あるんでしょうね!

レボリューション 
ママ「いえいえ、どーいたしまして!」

もう少し涼しくなったら、いっぱいお出かけしようね


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

好き好きー♪ :: 2010/09/08(Wed)

好き♪ 
ライオンちゃんを愛してやまないベル

肌身離さず持っています。

このライオンちゃんが我が家にやってきてから
数回こういう時期がありました。


今回のLOVE期、いつまで続くかな?!

好き♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
