Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

5月のこと :: 2010/06/14(Mon)

気にはなりつつもかなりの放置状態のこのブログ。

先月のこと、ちょっとだけ振り返ります!


相変わらず元気なた~は、
ショップの片隅にあるキッズコーナーデビューも果たしました。
キッズスペース
兄さん達の時代からベビには最強人気のキャラ・アンパンマンにも目覚めました!


家族でおでかけ、こちらは箕面の滝。
箕面の滝

紅葉ではなく新緑のもみじのトンネルをくぐってきました。
箕面の滝
猿とケンカしちゃいけないと思いベルは連れて行かず。。。

でも、滝では猿は1匹も会わず、お散歩しているワンコ数頭と遭遇…
次は絶対ベルも一緒に来たいです!!



そして、もうあまり喜べない私の誕生日もやってきました。

プレゼントにと主人にホームベーカリーを買ってもらいました♪
HB 食パン☆
初めて焼いた食パンもめちゃくちゃ美味しく出来ました。。


3ヶ月ぶりのトリミングで変身したベル☆
トリミング後

せっかくなので、かわいくなったベルを連れて西宮のヨットハーバーにいきました。

ヨットハーバー



た~「たのしいよね」  ベル「うん、たのしいね」
ヨットハーバー

こんなかんじで賑やかにすごした「5月」でした
あはは!





テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゆ~の誕生日 :: 2010/06/14(Mon)

6月4日 

ゆ~が11才の誕生日をむかえました

プレゼントは今男の子の間で流行っているJボードです。
Jボード

購入当日からスイスイ乗って遊ぶゆ~
ゆ~
運動神経の良さは父の遺伝子を受け継いでるようでした。(良かった良かった

夕飯を本人の希望で回転寿司で済ませ、
くら

帰宅後、これまた本人のリクエストで私の手作りケーキでお祝いです。

今回作ったのはホームベーカリーで作るフォンダンショコラ
フォンダンショコラ フォンダンショコラ


見栄えはあまりよくないですが、味は気に入ってもらえました
おいち☆


ゆ~、お誕生日おめでとう!
これからも素直で優しい男の子でいてください。。
                  母より


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 息子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2010/06/14(Mon)

03日ベル 
梅雨入りしましたねー!

今年は初めて梅酒&梅シロップを作ってみました!
10日梅酒えらび1 
左が梅酒で 右が梅シロップ

うまく出来るかなぁ・・・

葉っぱライン2


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2010/06/23(Wed)

け~が体調を崩してソファーで寝転んでいると

ベルがそっと寄り添いにいきました!

け~ダウン

最近は、いたづらされるのが嫌であまり近寄らないのに

ワンコの勘が働いたのか、ダウンしてる気配を察知したようです!



おかげさまで、け~の体調は快方に向かっています♪

ベルのおかげだったりして




こちらの坊やは元気いっぱい!
ぼうし?!

今日でめでたく1歳になりました


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
