Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

GWを終えて・・・ :: 2010/05/07(Fri)

お天気に恵まれたゴールデンウィークも終わり、今日は朝から雨ですね

ベルは変わらず元気に過ごしています!

ゴールデンウィークは一緒にお出かけもしました。


4月29日 甲山(かぶとやま)森林公園に行きました。
甲山公園

山の中にある公園なので、坂道や階段が多く

私にはきついコースだったのですが、パワーの有り余る兄さんたちや

運動不足のベルにはとても楽しそうでした!

広場のベンチでは、ラケットを振り回す三男た~を心配そうに眺めてます(笑)
甲山公園

ちょっぴりモサ子のベルさん。

手足の毛にいっぱい枯れ葉をくっつけて帰ってきちゃいました
甲山公園
そろそろトリミングだね!


た~は10ヶ月を過ぎて急速に体を動かすようになり、つたい歩きもずいぶん上達しました♪

この日はアスレチックデビューを果たしたのでした!!
t


GW後半にはBBQにも行きましたよ!
それはこの次に・・・







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

GWのBBQ :: 2010/05/11(Tue)

GWにベルも一緒にバーベキューに行きました。

場所は大泉緑地という公園です。

ここは、妹の住んでる家が近いのでよく遊びに来るのですが、

この日はお天気も良く、絶好の行楽日和で

普段ののんびりした雰囲気はなく、大勢の人人人で大賑わいでした!

BBQ

ベルもシートの上でくつろいでます♪ (たぶん)
BBQ


メインのお肉を食べ終えてから、別腹のデザート♪
BBQ
マシュマロを焼いて食べたりもしました

10ヶ月になって、ぐーんと体力のついてきた三男た~は木登りを・・・
BBQ
っていうのはウソですが、私の妹が木に乗っけてます。

横で見ている私はハラハラドキドキでした!


現地でベルにも食事を与えてみたのですが、案の定まったく口にせず

お酒を飲んでいい気分で大騒ぎする私たちを眺めているだけでした。


「ごめんねー ベル!」

今度はベルが楽しめるところに遊びに行こうね!!


「肉、食べたかったーー」(笑)
BBQ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

携帯より :: 2010/05/12(Wed)


最近はなかなかパソコンに向かう余裕がなく、
今もグズる息子を抱っこ中…
そんな訳で、ブログも思うように更新できず、
いつも「お久しぶりです」っていう挨拶ばかり。

そこで、一度してみたかった携帯投稿にチャレンジしてみました。

これならお手軽なので、ベルの近況報告・成長記録をこまめに残せるのではないかと思うのですが…

さぁ、どうなるでしょう(i_i)

まずはお試し♪


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

添い寝♪ :: 2010/05/17(Mon)


今晩はいつにもまして
ハイテンションだったチビ介!

一緒に遊んで疲れさせようが、
おやつ食べさせて満腹にしようが、
子守唄を歌おうが
一向に眠る気配がなく…

こうなると一生懸命になるほど
イライラするので
眠らせるのは諦め放置することに!

すると、驚いたことに
急に睡魔がやってきて
あれよあれよという間にご就寝!

私も一緒に布団へ♪

この寝顔見ると、疲れも吹き飛びます♪

では、皆様おやすみなさいzzz


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
