Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気です♪ :: 2010/02/01(Mon)

bell

おひさしぶりです!

火傷のあとに下さった皆さんの励ましのお言葉の数々
 
本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました!
 
おかげさまで火傷は回復し通院も終了しました。 


bell

傷跡はこんな感じです。

火傷した右耳上が白く見えているのは皮膚が見えているからです。

傷のところにはまだ毛が生えて来ず、

バリカンで剃られた周りの部分にもまだ短い毛しか生えてきてません。



Tのおやつのおこぼれを狙ってるベル!
bell

精神的にはすっかり回復し…というか特に凹んだ形跡も無く

毎日元気に過ごしています♪

もちろん食欲も普段どおり(ムラ有り! 笑)

早いものでもう2月ですね。 

寒い冬は私もベルも苦手なので活動は控えめですが

ブログはボチボチ再開しようと思います。



Tも早くも生後7ヶ月を迎えました♪

>>続きを読む


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

もう2月・・・ :: 2010/02/02(Tue)

もう2月だぁ!
時間の流れ、早すぎます!

ベルも昨年末のトリミングから1ヶ月以上たって立派なモサ子です。

bell 

私がモサベルを写真に撮ろうと大声で叫んでいると
背後にそんな私を不思議そうに眺めるTが映っていました 笑


bell 


病院の先生から2月に入ったらトリミングOKと言われているので
そろそろ変身できますよ、ベル♪


bell
ケガの具合は順調です☆



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

がぶっ! :: 2010/02/04(Thu)

丸かぶり~!!
がぶっ!

そして、鬼は~そと!!
鬼は外!

節分を満喫☆

ベルさんは何故か爆睡 笑
bell

立春ですね♪

早く暖かくなってほしいよー!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

たしゅかった~♪ :: 2010/02/05(Fri)

床でおすわりしていたTの荒い息が聞こえてきたので見てみると

「ふんがーー!」
t

うつ伏せになってもがきながら、後方へズリズリ・・・

ベッドの下へ入ってしまいそう!!


そこへベルが登場!
t

引っぱり出してくれました♪


・・・というのは嘘ですが、心配そうに眺めていました 笑 (助けたのはもちろんママ♪)


「たしゅかった~!」
t

ハイハイはまだですが、お座りからうつ伏せの練習をしているTでした。



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

きたーーー!!! :: 2010/02/22(Mon)

3回目記事書いてます。。。なんで消えるの

どんどんコンパクトな内容になってるし、もうこれで最後にしてー!


気を取り直して・・・

モサモサ炸裂ベルです!


bell

家でシャンプーしたらさらにモサ感UPしちゃった!

そんなベルに嬉しいことがありました。

火傷あとから毛が生えてきたのです!


bell


写真では見づらいですが、火傷のところにも毛が生えてます。

しかもめちゃくちゃ濃い茶色の毛が生えてきたんです、、何故?

まだ数ミリと短いのでこれから伸びてくれるかはですが

経過をのんびり待ちたいと思います!

「どうでもいいけど、早くトリミングに連れてってよー!」
bell

「ごめんよ、すぐ予約するからこれで許して~」
bell
ムギュ


それにしても更新しなさ過ぎ!!

理由は・・・
T

と、我が家の王子様が私を離してくれないからなんです!

私の姿が見えないとこの世の終わりのように泣き叫び、

見つけたらコアラのようにしがみつく・・・もう大変です!

いつまで続くのやら!




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
