Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いよいよ大晦日 :: 2009/12/31(Thu)

ポカポカ!

今年もいよいよあと1日。

早いです。


今年は8年ぶりの出産という大イベントがあり、無事家族も増え

激動の1年となりました。


ベルを迎えた数ヵ月後に妊娠が分かり、

ベルの1才の誕生日を目前にTが生まれて、そこからはT中心のバタバタ生活。

ベルともっともっと一緒に過ごしてあげたかったと思う1年でした。


来年はもっと一緒におでかけしたり遊んだりできればと思うけれど

どうなることか…


大掃除を済ませ、いよいよもうすぐ新年です。
ピカピカ☆

みなさまに支えられ続けられたブログ。

来年もマイペースですが頑張ろうと思ってますので

よろしくお願いします。

今年一年ありがとうございました。
 
YKT



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
