Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

セカンドバースデー♪ :: 2009/09/30(Wed)

9月27日はベルのセカンドバースデーでした。
bell

昨年のこの日、知人のブリーダーのところにパピーが2匹いると聞いて
車で会いに行き会ってすぐにベルに決めました。

その時点でまだ受け入れ準備が整っていなかったため
慌ててペットショップに行ってグッズを揃えて、夜にお迎えに行くという
急展開でした。

そのころはまだ三男が生まれてなかったので
長男次男が小学校に行ってしまった後、ベルと遊ぶ時間がたっぷりありました。
紐の引っ張りっこが大好きだったねー♪

その2ヶ月後、私の妊娠が発覚し
「つわり」がひどかったこともありなかなか一緒に遊んであげられなくなって
出産後も育児に追われてベルには寂しい思いをさせちゃってます。

          *  *  *

1才のお誕生日を満足にしてあげられなかったので
この日は家族みんなでベルが我が家に来てくれたことを
お祝いしました。
bell
ケーキ手作りしてみました♪ かぼちゃのケーキです。

「お味の方はどうですか、ベル?」
cake
あっという間に完食☆  ありがとよー!

これからも我が家のチームとして仲良くやっていこうね♪

line



また、この日のお昼はベルも一緒に一庫公園に遊びに行ってきました。
公園

午後から行ったため一番近い駐車場は満車
少し遠目の駐車場から6kg超のTを抱っこして階段を登ってくるはめに・・・
公園
ママは足ガクガクで、広場に着いて即行シートを広げて伸びてました!

そんな時、1匹のトイプーが近寄ってきてくれました♪
ドン君というレッドの毛がとてもきれいな1才の男の子です。
don
相変わらずワンが苦手なベルでしたが
ドン君を抱っこして挨拶させていただき楽しいひとときを過ごしました♪





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。