Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

汚れを落とす!! :: 2009/09/25(Fri)

海で遊んだベルをお風呂に入れました。

パパが買ってきた新しいシャンプー(リンスイン)と
以前から愛用しているブロー剤です。
リンスインシャンプー
左:Joypet 肌ケア リンスインシャンプー成犬用(
右:ラファンシーズ ブラッシュアップコンディショナー(

今回は潮風&砂まみれということでいつもより念入りに洗いました!

で、さっぱり!
bell

ずーっと続けているブラッシングのおかげなのか
仕上がりがいつもよりキレイな気がしたのはママのよく目かな?!


お鼻まわりもお手手もいつもよりフワフワになりました♪
bell

このシャンプー、お手ごろなのに香りも良くて気に入りました。
次のトリミングまで毎日ブラッシング頑張るぞー!


line

ベルをきれいさっぱりしたその日、
キッチンの換気扇の大掃除もしちゃいました。
換気扇
妊娠・出産のためしばらく長期放置していたので油まみれでしたが
すっかりキレイになりました

吸い込む空気の勢いが違います!(いつもこうだと良いのですが・・・

年末の大掃除候補が1つ減りましたー♪


もうひとつおまけで
23日、三男tがめでたく3ヶ月をむかえました♪



>>続きを読む


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
