Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トリミング♪ :: 2009/08/29(Sat)

トリミング終わりました!

「どうでしゅか?」
bell
ショップはP*WDER DOGSTYLE(大阪府池田市)

今回のオーダーは
耳は毛玉取りもあるのでおまかせ、
体は6mm、
足は初挑戦のブーツカット です。

左耳のうしろにできた巨大毛玉は綺麗に取ってもらいました♪
bell

お耳の毛量が違うのわかるかなー?
bell

耳の位置が少し下がって見えるけど、
ここまできれいにしてもらって、トリマーさんのおかげです。
「ありがとうございました!」

体重チェック!
29日トリミング3体重
3.15kg 減ってる~

Tとの比較
t
やっぱりベルの方が大きく見えます

hana
トリマーさんからのコメントで
耳以外に全体的にもつれがひどいということで
月1回ペースでトリミングすることを勧められました。
 
かわいいチョーカーは手作りされてるそうです♪♪→
ゴムなので脱着しやすい☆



あれだけの巨大毛玉!!
ハゲを覚悟していましたが、長さも温存で最高の仕上がりでした

次は9月末だね

ベルのお世話をサボったママは・・・

>>続きを読む

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
