Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ごめんね、ベル! :: 2009/08/28(Fri)

「ベル、ごめんなさい!」
bell&T

前回のトリミングからすでに2ヶ月以上たちモサモサ状態のベル。

恥ずかしながらこんなものが出来ちゃってました!
bell

巨大な毛玉です。

直径2cmもあるんじゃないかという毛玉が耳の後ろに!!
bell

こんなに大きくなるまで気づいてあげられなかったことが
本当に申し訳なくて、かわいそうなことをしてしまいました。

そんな訳で急いでお店に電話を入れたら明日トリミングOK♪ということで
さっそく予約しました。
午前中にお迎えに来てもらいます!

耳の毛を伸ばしたスタイルが維持できるかどうかも分からず
ブラッシングをサボってしまったこと本当に後悔してます。

トリミングの結果はまた報告させていただきますね!


        *   *   *


Tは無事に’2ヶ月’を迎えることができました。
bell&T
Tの体重はとっくにベルを追い抜いたのに ベルの方が大きく見えるー


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
